いろいろ見てはいるんだけども

AEWもちゃんと見てるんだけど、最近はNOAHがたくさん見られるようになったので、いろいろ全部を滞りなく、というのはしんどい(^_^;)

明日は一応、神宮での新日本を見るつもりだけど、冷静に見てどんな感じかなあ。
てか、ツイッターとかではそこそこチェックしてるけど、ナベについてるディック東郷さんがめっちゃカッチョいい感じにキャラ進化させてて、さすがに名を残すレスラーの自己プロデュース能力は高いわ!と感心した。
それに引き換え、ナベときたら……(-_-;)
メイク取っただけで、話すこともありきたりで飽きるし、もう髪切れよとりあえず。
コスチュームも変えろよ。
結局また哲ちゃんと二冠戦やるんでしょ?
持ってても箔が付くわけじゃなし、めんどくさいことになってんじゃん。
だから二冠戦なんてやめときゃいいのに。
タッグ王座は、マジでどうでもいい(笑)
飯伏くんか棚が裏切ってヒールターンしたら面白いけど、鈴木軍はどっちも合わないよね。
それに棚のヒールターンは洒落にならんだろ。
あれはマジで黒いから、寒々しいことになるよ(笑)
でも、もし飯伏くんが鈴木軍に入って、かっ飛んだことばかり言ってみのるんが振り回されるんだったら面白い(笑)
そういう波乱はなくて、ただ単に決着が付くだけだったらクッソつまんないねー。
でもそれが一番あり得る展開(^_^;)

******************

昨日はNOAHの20日の大会がサムライTVであったんで、それ見ましたよ。
先に22日の昼夜大会見てるから、なんかややこしい感じに(-_-;)
30日のカルッツかわさきも、9/4にG+での放送なので、ちょこっと間は空くね。
でもまあ、放送自体がないのに比べたら全然いいけど。
それよりも、せっかくレッスルユニバースになったのに、月額料金元取れるほど配信ない気がするよね。
ABEMAでやった大会のアーカイブになるばかりじゃ、あんまり意味なくない?
同じ料金払って、NJワールドと比べて生配信少ないのは頂けない。
DDTは生配信多いのに。

ヘビーの方は9月から始まるN1-VICTORYへの布石的絡みも始まってる感じだし、レネさんとイホさんが返上したタッグベルトは、AXIZでも杉さま&桜庭さんでもどっちが獲っても別にいいかなー。
最近テーピングが目立ち始めた豪ちゃんの負担が増えるから、出来れば杉浦軍に獲って欲しい気もする(^_^;)

そういえば書いてなかったけど、YO-HEYくんのインターネットサイン会の時に、ファンの人のコメント拾って質問に答えてたYO-HEYくんが、とある質問に反応。


「え〜〜〜〜……HAYATA好き?HAYATA好き?」

どストレートな質問に、「もう、もう、もう、〜〜!」


「チャイッ!!」

と、「ダメ!、メッ!」とばかりにカメラ目線で(笑)

ほんとにまずかったら、そんな質問拾わないだろうし、まああれよ、拾いたかったんですよ!

でもねえ、ほんと、前にYO-HEYくんが裏切った時は、基本的にYO-HEYくんのキャラが変わったわけじゃなかったので、そこが良かったんだなと強く感じておりますよ。
とにかくあの明るく陽気なYO-HEYくんが、暗い顔だったり冷ややかな表情ばかりだと、見ててこんなにしんどいのかと。
養父大会で輝いてた姿、今年のことだったのにねえ……(T_T)
しかしあれね、どうして一番確執が生まれたはずのYO-HEYくんとHAYATAくんの間が一番淡白な感じになったんだろうね?
そこに何の意図もないんだとしたら、NOAHのやり方はマズいと思うわ。
タダスケくんが裏切って金剛に行くんなら、もっと早くても良かったんじゃないの?
元ラーテルズはどうすんの?どうすんの?ってダラダラ引っ張ってこれかい、という気がしてる、今。
スティンガーも、正直言って小川・鼓太郎・小峠・リッジウェイの時に比べたらおとなしくなった感じ。
ぶっちゃけ、HAYATAくんが三番手になっちゃってるからさ(爆)
フルスロもいい選手揃ってるけど、対ラーテルズの時ほどの面白さは期待できないかな。
吉岡くんはポテンシャル高いしいい選手なんだけど、じゃあもうGHCジュニア王者になっていいですか、というとちょっとね。
ここまで小川さんやYO-HEYくんを退けてきたコタさんが、吉岡くんに負けるのは納得いかないよ、私は。
ベルトを選手を動かす駒みたいに使うのやめてほしいんだよね。

でも最近いいこと全然ないから、願うこととは真逆のことばかり起きそう(-_-;)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください