後楽園大会は見ましたが

うん、昨日のNOAHね。
平日で限られた席数にもかかわらず、かなり埋まってる感じに見えたので、これはNOAHとしてはかなり凄い。
もちろん満席とは全然言えないんだけど(爆)それでもちょっと前までのNOAHのことを考えたら、あれでもめっちゃ入ってるの、ほんと。
だって、あの木の段みたいになってる席のとこなんて、ほんとにガラッガラだったんだから(^_^;)

でも最近また感染者も増加しまくってるし、重傷者も増えてて、また自粛しなきゃならないなんてことになったら痛いよね(-_-;)

昨日のメインの前哨戦の豪ちゃんと杉さまは、これが本番の王座戦じゃないのかってぐらい凄まじかった!(゚A゚;)ゴクリ
感想はまた明日にでも。

感想書きたいって言えば、大日本の大阪大会見たのも書きたい試合あるんだけどね。
あれもこれもは難しい(^_^;)
明日はAEWのDynamite見ないとね!
ケニーさんとモクさんの王座戦。
ついにケニーさん、戴冠しますかね??
して欲しい!

******************

こないだようやく、スパルタカスのラストシーズン見終えました!
いやもう、やっぱり面白いし、最終回のリアムさんの演技は圧巻!
見終えたら、1stシーズン見たくなったわ、案の定(^_^;)
見ると思う(笑)

******************

じゃ、今日は去年の仲直りした時に、コタさんと小川さんからボコられるYO-HEYくんを、身を挺して庇う嫁さまの画像を貼って寝る。
これ、いつか逆にYO-HEYくんがHAYATAくんを庇う場面があったら泣くな!(T_T)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください