The Falcon and The Winter Soldier (2-1)

内容にどこまで触れていいものか、悩ましい所ではあるのだけども、前回の最後に、偉大なるリーダー、みんなの心のよりどころとなるキャプテン・アメリカを失ったことで、せっかくトニーが命と引き換えにサノスの指パッチンから世界を取り戻したにもかかわらず、世界はまた混沌と混乱の中に……

そんな世界に希望の光を!と、政府がいきなり紹介したのが、こともあろうか新しいキャプテン・アメリカ!
サムは自分が盾を継ぐことを結局辞退して、盾は博物館だか記念館だかに寄贈されたにもかかわらず!(# ゚Д゚)

そいつがまた、どうなんだよ、ええっ?!って感じで、見てる方を絶望のどん底に落とすレベルでですね!!

ポスターだとこんな感じだけど……

ExlbBvwUcAEkg-x

実物はこうだよ!

ExY7Q1-U4AIS2bQ
こうだよ!

ExZfh8wUYAE3_6L
こうだよ!

ExZOVatVIAETzok

私とあなたのキャプテン・アメリカはこうです!

e1c9b1f6aac7702bcd4df098e21457c4-1
こうです!

captain-america19-574x337-1

こうですよ!

こうですったら!

tumblr_oj27wadsrr1tctq75o4_540tumblr_oj27wadsrr1tctq75o2_540tumblr_oj27wadsrr1tctq75o3_540tumblr_oj27wadsrr1tctq75o1_540

カート・ラッセルとゴールディ・ホーンには悪いけど(2回目)、お宅の息子さん単なるコスプレですやん!!

「新しいキャプテン・アメリカです!」っていう悪夢のニュースを目の当たりにした、ジェームズ・ブキャナン・バーンズさんがこちらです。

ExZ8X34WYAcpK3EExZ8X3ZXIAYLjCJExZ8X3YXEAEW-x-ExZ8X3yWUAEdcyz

ええ??
もう、ちょっと、嘘でしょ?!(;・∀・)

wordpress、新しいエディターになって、めっちゃ使いにくくなった挙げ句、この後めっちゃ書いてたのが全部消えちゃったんだけど!!

もう嫌だ、これ、何なの?!

前のエディターは、下書き保存残ってたのに(T_T)

さすがに今日は、書いてたのをもう一回書く時間も気力もないわ(爆)

続きはまた明日書きます……(T_T)

もうwordpressやめようかな……
ほんっとに使いにくい、今の!(# ゚Д゚)

ではでは、今日はこれにて〜〜……(´・ω・`)

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください