見ちゃったもんだから……

バキ翼の第二話を見た後、どうしてもシビル・ウォー見たくなって、二時間半あるのを見て、夜はドリフの特番見ちゃったもんだから、全てにおいて時間が押しまくり、もう色々ダラダラ書く時間ナッシング!!(-_-;)
鉄腕DASHも見たかったけど、NHKの大河も録画してたし、長瀬くん最後のDASHは見逃し配信見るわ。

『俺の家の話』の最終回は、まさかの寿一リング禍で死亡という展開で、これはプロレスファンとしては完全にアウトでしたわ(爆)
たとえドラマでも、リング禍で選手を死なせるのはやめてほしかった。
死ぬんなら別に交通事故とかでいいじゃん。
死ぬほどのリングの事故で、抱えられながらバクステに戻るとかあるわけないし、即バッテンでドクター来て、救急車だわ!
そういうわけで、最終回はちょっと駄目でした、個人的に。
長瀬くんの演技は良かったけど、全体的にもクドカンってやっぱり好みじゃないし(^_^;)
能のファンの人じゃなくても、あんな簡単に跡を継ぐとかありえないし、できるわけ無いと思うし、プロレスも試合以外のとこはいい加減だと思ったけど、能の方は更に軽んじ過ぎだったとも思う。

ドリフは面白かったよ。
腹抱えて何度も笑ったわ!
今だと問題ありすぎるであろう内容もかなり含まれてたけど、最近のコンプラ厨とか正義厨はいい加減ウンザリだわ。
「傷つく人がいる以上駄目」とか言うけど、それって全部あなた目線でしょ?って激痛なやつが多くて、自分の価値観を押し付けることしか言わないのも多い。
だから説得力ないし、万人の要望に応えてたらなんにも表現できないよ?
殺人事件とか交通事故とか災害とか、見たら傷つく人どんだけいるんだよ?
この問題とそれは違うとか、100人が聞いたら100人が納得する答えが用意できる正義厨がどんだけいるんだよ。
LGBTQとかジェンダー問題とかでも、皆が皆同じ意見じゃあるまいし、自分が全ての代表みたいに物言うやつも何なの?
デリケートな問題だし、せっかくこうして問題としてようやく社会に取り上げられるようになったんだから、とあえて口を開かない異論者も大勢いるでしょ。
正直、一緒にされたくないと思ってる人もかなりいると思うよ。

おっと、もう寝ないと……(;・∀・)

今回のバキ翼は、バッキーのスティーブへの思いがいろいろ分かる描写があってグッと来た。
そしてシビル・ウォー見たくなった原因の、新キャプテン・アメリカ(失笑)。
第一話の最後の場面での、舐めてんのかテメェ?!レベルのダサさ。
カート・ラッセルとゴールディ・ホーンには悪いけど、お宅の息子さん顎しゃくれすぎ。

これはまた明日にでも(^_^;)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください