18日のNOAH見ました

AEWもWWEのマネバンも見なきゃいけないんだけど、4連休ならいけるでしょ。
明日明後日とNOAHの大会あるけど(^_^;)

HAYATAくんはタダスケくん好きよねえ(笑)
二人とも楽しそうだったわ(^_^)
YO-HEYくんは金髪単色じゃなくて、うっすら微かに色入ってたっぽかったね。
公式のツイートで見てた限りでは何もしてなかったけど、通して見たらYO-HEYくんてばHAYATAくんのことちょこっとボコってたね(^_^;)

NOAHの若手、矢野くんと藤村くんとオカキンはどうも伸びが悪いね。
前回より良くなったな、工夫してきたな、考えてるな、と思うことが特に見受けられない。
個人的には既に伸び悩んでるとすら感じている。
拙いは拙いなりに次の試合見たいな、見てて気持ちいいな、というのが別にないんだよね。

どこで化けるかは分からないってのはあるけど、それはただきっかけがなかっただけ、という実力はそもそもあった選手の場合が殆どだから。
オカキンは出始めの頃が一番面白かった。
怖いもの知らずだっただけかな(^_^;)

藤村くんも、せっかくファンキーな彰俊さんと一緒だったのに何の反応も対応もなし。
彰俊さんはファンキーになってから、選曲のセンスも素敵だし(そう、入場曲は彰俊さんが選んでます)、猫ダンス始めたりといろいろ考えてやってるのにさ。
矢野くんはまあ、まだデビューして1年も経ってないからアレだけど、個人的にはピンとくるものはない。
打撃が全然駄目なの、何にも改善されてないし。
オカキンのキックも効果的じゃなのよね。
そして3人とも余計なところで余計なアピールをする(笑)

声出してりゃいいってもんじゃないし、あの3人見てると今海外修行中の新日本のYLたちが無駄に叫んでアピールするワンパターンに辟易としてた頃を思い出す(^_^;)
アピールするのはいいけど、その場面とタイミングを間違えちゃ駄目よ。
そこら辺もセンスだからなあ。

純太は勝ちパターンがいい感じで出来てきたのが良い!
怪我で欠場が続いたのに、腐らずに頑張ってきた努力が実ってきてる。
こんな状況でも出来る限り出稽古にも行ってるし、自分が目指すプロレスの形が明確になってきたんだろうな。
ちょっと体も大きくなってるし本当に頼もしくなってきた。

今は若手の選手も増えたけど、熊野くんの時は彼1人だったし、その後は純太と海斗くんしかいなかった。
海斗くんはグリーン、純太はオレンジのカラーのタイツで、期待値の大きさが伺えたもんだ。
それに相応しい物を持ってると思ったし。
海斗くんなんてデビューする前から、リング周りにいる姿を見て「NOAH、いい子入ってるやん!早くデビューせんかな」と思ったぐらいだったし。

まあ、持ってる人は大体最初から分かるし、これまで特に外した記憶はない(笑)
もうちょっと見てみないと分かんない、と思った人は大体そのぐらいってとこだし。

矢野くんはコタさんに憧れてレスラーになったということだけど、コタさんがデビューした時って、細っこいけどキリッといい体してキビキビしてたよ。
丸ちゃんは明らかに、それはもう明確に(笑)只者じゃなかった。
棚橋は嫌いだけど(爆)改めてYLの時を見たら団体はそりゃ期待するだろうとしか言えない。
私は断然柴田くん贔屓だったけど(笑)
言い出したらキリないけどねえ(^_^;)

ああ、もう寝ないと……(-_-;)

そう言えば、先日YO-HEYくんとHAYATAくんのポトレが発売になって、即日完売したんだけど(私は全部購入できた!)、更に1種類ずつそれぞれ販売されるそうですよ。

E60O2-lVoAAgVRy
こんな風に名前と写真が並んでるの見るの久しぶりで……(T_T)

だーかーらーさー、バッチお似合いで人気あるもん同士、ちゃんと一緒にいさせなさいよ!(笑)
夫婦再婚したら、たぶんHAYATAくんの顔出しポトレ出るから!(笑)
コタさんとHAYATAくんコンバートしよう!
絶対それが良いから!(笑)

何とかこの2枚もゲットしないと(^_^;)

******************

飯伏くん、ワクチン注射後ずっと調子悪くて欠場中だったんだけど、それとは関係なく今度は誤嚥性肺炎でドーム前日まで欠場することが決定(-_-;)
早く元気にならないとと思って、大量にご飯をがっついて変なとこに入ったの??
よくあるのはお年寄りなんだけど、あなどっちゃいけないものなので、ドームのメインよりも飯伏くんの健康を優先してほしい。
満足にトレーニングも出来ない状態で試合させるのは止めてほしいし、王座戦にふさわしい試合ができるとも思えないし。
鷹木も飯伏くんも不満が残るのは可哀想だし。
1.4じゃないんだから仕切り直しでいいじゃない。
無理して後に響いたら後悔してもしきれないよ。
心配だわ。
ケニーさんも心配してるだろうなあ(-_-;)

ではでは、今日はこれにて。

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください