夫婦対決、キタコレ!

どうも最近夫婦の絡み増えてきたなあと思ってたら、広島でのジュニアシングル王座戦で夫婦対決決まっちゃいましたよ!(@_@;)

今日、HAYATAくんが防衛するのは1ミリたりとも疑ってませんでしたが、次に挑戦するのがYO-HEYくんだとは思わなかった。
いや、もうちょっと間挟んで、満を持してYO-HEYくんが名乗りを上げての夫婦対決だと思ってた……というかそういう希望だったので(笑)
まあでも、HAYATAくんの凱旋大会になる広島を前にタイトルが移動したことを思えば、この展開は当然の流れなのかなという気も。
ただまあ、やっぱりもうちょっと時間使ってドラマチックに持っていってもらいたかったけどねえ。

日高さんは流石に上手いし実力はピカイチ。
HAYATAくんの防衛は間違いないと思ってても、ヒヤヒヤする場面はたくさんあった(笑)
最近のHAYATAくんの試合の中だと、かなりの苦戦だったんじゃないかな。
なにしろHAYATAくんがなかなか自分のペースに持っていけなかったから。
最後はへデックじゃなかったけどHAYATAくんが防衛!
でも、試合後に日高さんが足を怪我したとアナウンスされて心配 (-_-;)
試合も欠場することになったし。
でも負けたらペロスから追放ってのは無かったことになりました。

で、試合後にYO-HEYくんが挑戦表明!

スクリーンショット 2021-07-22 22.01.04E66B9xIVUAIdsnA
YO-HEYくんはHAYATAくんのデビュー15周年を(実際にはデビューは7/30で8/1ではないけども)最悪のものにしてやると。
ピリピリした空気が流れたのかと言えば実はそうでもなくて、どっちかって言うとなんかやっぱり嬉しそうなテンションだった、二人の間の空気が(笑)
YO-HEYくんが近づいてきた時のHAYATAくんの表情とか……一瞬だけど。

2年前の夏(奇しくもHAYATAくんの誕生日)の挑戦表明の時とは全然違うことに(笑)←当然や

img_3963のコピー
ミノ様から王座を奪取した嫁さまに、この勢いで抱きつく旦那さま(笑)
全くもって容赦ねーな(^_^;)

img_3969のコピー
1つお祝いの言葉を送っていいですか?とか言っといて、HAYATAくんの耳元で「俺がベルトに挑戦する」って言ったんだよね、YO-HEYくん(笑)

img_3973のコピー
ええ〜〜、今言う?って顔のHAYATAくんもYO-HEYくんの笑顔も素敵すぎる(笑)
そして近い(笑)

img_3980のコピー
この時は握手したんですけどもね。

スクリーンショット 2021-07-22 22.59.47
この二人なら、挑戦して即決まりかい!って言われることはないわな。
なんせここまでシングルマッチがなかったのが不自然過ぎたわけで。

スクリーンショット 2021-07-22 23.14.50
HAYATAくんとのシングル王座戦はこれで三回目。
いくら何でもこれで獲れないのはYO-HEYくんが気の毒すぎるし、もういい加減YO-HEYくんがシングル王座戴冠するべきでしょ。
これでまた獲れないってことになったら、私もう本当にNOAHは見限りかねない(^_^;)

ていうか、このツイート見た時「え?それって、”プレゼントは、ワ・タ・シ♡” 的な?」とか思ってしまった私の脳は完全に腐っています(笑)

スクリーンショット 2021-07-23 3.16.51
バクステコメで「これまで散々ひどい目に遭わされて、美味しいところを全部持っていかれて、いろんな恨みが何年も何年もあるわけやから、めちゃめちゃ記念すべき大会を俺がめちゃめちゃにしてベルト獲って、俺が新しいNOAHジュニアを作っていくまでや。それだけや」と言ってたけども、散々ひどい目に遭わされて……って、皆が思ってるような事と違うやろ!と思ってしまうわ(笑)
実際には「あいつがいつも自分の前を行ってるのが自分のモチベーションにもなってる」と前に言ってたし、恨みがあると言うよりもHAYATAくんを追い越せない自分が不甲斐ないと悔しい思いをしてきたってことで、HAYATAくんを恨むのは筋違いでそんな風に思うのは自分が惨めだから絶対嫌に決まってるからね。
HAYATAくんだって、おまえは絶対俺を追い越せない、俺より下、とか絶対思ってないから。
そうでなきゃ『夫婦タッグ』とか『金髪夫婦』とか、YO-HEYくんの『嫁』になるわけないやん(笑)
とはいえプロレスラーである以上、おまえには絶対負けん!と言う気持ちはもちろんあるだろうけど。

前回と前々回の二人の王座戦で思い入れがより強かったのは、実はHAYATAくんの方だったんじゃないかなと私は思ってるのよね。
二人とも入場時のパーカーは新調したし、HAYATAくんはこの二つの王座戦の時だけフェイスペイントしたからね。
他の選手相手の防衛戦ではしてないし、この時新調したパーカーも他の試合では着てない。
言葉では何も言わないけど、こういうところにHAYATAくんの思いが現れてるように感じてグッと来たんだよね。

だから今度の王座戦での二人の出で立ちとかも気になる(笑)

他の試合のこと全然書いてないやん(^_^;)
仕方ないよね。
明日は午前中の開始だし、もう寝る。

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください