気の毒でした……(´;ω;`)

もう終わったことなので今更ではありますが……

スクリーンショット 2021-07-27 1.06.28
飯伏くんは以前からオリンピックにとても思い入れがあって、あわよくば開会式で世界にプロレスを発信できれば、とさえ本気で考えていたのよね。
そして今年オリンピックが開催されて、そこでのパフォーマンスは適わないにしても、同時期に東京ドームのメインでIWGP世界ヘビー級王座戦が出来ると気分が高揚していたのに。

コロナワクチンの摂取による副反応で体調を崩し、その影響で試合を欠場。
更に誤嚥性肺炎に見舞われて、ドームのメインに出ることができなくなってしまった(T_T)

スクリーンショット 2021-07-27 1.05.42
このツイートの前に、いつもの早朝ツイートで千々に乱れる自分の思いを吐露していた飯伏くん。
そのツイートは自主的だったのか注意されたのか分からないけど削除されてた。
新日本は困った時の棚橋頼みで、飯伏くんの代わりは棚橋が務めたんだけど、そのことについては無難な措置だったと思う。
経験豊富ではあるし、今の棚橋ならどんな試合になったところで大半の新日本ファンは良い方に解釈するから。
飯伏くんは棚橋に感謝と言ってるけど、これでタイトル獲られてたら複雑な気持ちなんてもんじゃなかったと思う。
いやまあ、こんな緊急事態で代打で出てきた選手に、一回も防衛できずにベルト獲られたら鷹木も可哀想すぎるしね。
飯伏くんも試合は見たと思うけど、しんどかったろうな……

いったいどれだけ挫折を経験しなきゃならないんだろうと思うけど、昔ケニーさんが飯伏くんの影に隠れるように忸怩たる思いを繰り返してきたことを思えば、同じぐらい悔しい思いをしないと同じ高さでまた二人が会うことは出来ないのでは?とさえ思えてくる(-_-;)

今はとにかく体をしっかり治して、またリングに帰ってきてほしい。

ケニーさんが心配して密かに連絡取ってくれてたらと思いつつ、今回ばかりは先に飯伏くんの方からケニーさんに連絡してたら泣くなぁ……。・゚・(ノД`)・゚・。

今日と明日のNOAHはまた後日。

ビッグマッチ前なのに前哨戦ないとか何なの?
ジュニアタッグの前哨戦は繰り返しといて、シングルの方はないとか(-_-;)
今日なんて同じリングにすら立ってないよ、YO-HEYくんとHAYATAくん。
しかも王座戦を前にしてるのに、二人とも何あの試合内容??

いくら明日が金剛興行だからって、アレハとか過剰プッシュし過ぎだし、金剛がトーナメント優勝とか、ハア?だわ。
論外は論外でYO-HEYくんの王座戦よりEita、Eitaって。
完全に他所の人じゃん。
正直どーでも良いんだよ、あたしゃ(-_-;)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください