明日は調印式

これまでは事前にサインしましたとか、交通渋滞で間に合いませんとか言って調印式に姿を現さないのがデフォになってたHAYATAくん。
まあ、これは小川さんに付き合ってただけとも言えるけど。
確か小峠くんとの時は翌日だったし調印式とか無かったよね。

今回はタッグ王座戦の挑戦者の進さんと吉岡くんもスティンガーだけど出席予定だし、HAYATAくんも今回は地元開催の凱旋大会&自身のデビュー15周年記念でもあるわけで、何よりも今回の対戦相手はYO-HEYくんなんでね、四の五の言わずに出席して頂きたいですよ、ええ!

スクリーンショット 2021-07-30 2.58.35
このイメージ画像が他のに比べてめっちゃやっつけ仕事でムカつく(-_-;)
煽りビデオぐらい作ってくれんもんかね?
ユニット名とかいらんねん。
ていうか、やっぱりこうして並んでるとイメージがピッタリ合うんでお似合い(笑)
今自分がいるユニット内の誰といるより違和感ないです。

スクリーンショット 2021-07-30 2.59.51E7RW2UTVEAMOfTX
この写真はカッコええよね!
ほんの3年前の2人と比べてもグッと男らしいと言うか大人っぽくなってる。
やっぱり30過ぎると違うんですかね(笑)
そうねえ、勝ちゃんとかかずちんとかもやっぱり30過ぎて大人っぽくなったもんなあ。

スクリーンショット 2021-07-30 2.59.16E7Ypm4CVIAIKxk-
まあHAYATAくんは最近ずっとこんな写真ばっかりで、顔分かんないですけどね(^_^;)
とはいえ男臭い色気はグッと増してると思う。

スクリーンショット 2021-07-30 2.57.19

……なんか可愛くない?(笑)

LINEするなり電話するなりして聞いたらええやん!(笑)

まあ、どっちにしても本人じゃなくて会社が決めることですけどね、出欠は(爆)

ちなみに前々回(2019年9月)の調印式はというと……

スクリーンショット 2019-09-19 1.36.58
いや、この日も結局「同じや!」しか言ってないんですけどね(^_^;)

スクリーンショット 2019-09-19 1.37.12
どっちかって言うと、YO-HEYくんの方がオシャレさんだろうねえ。
でもこの日HAYATAくんが着てたシャツもカッコよかったのよ。
だけどよくよく考えてみると、このテイストはむしろYO-HEYくんっぽいので、もしかしたら選んだ(or プレゼントした)のはYO-HEYくんだったのかも。

スクリーンショット 2019-09-19 1.36.46
この時の調印式はファンも参加できたので、質疑応答の時にHAYATAくんが「防衛したら次は誰と対戦したいですか?」と聞かれて、こともあろうかYO-HEYくんに顔を近づけて「誰?」と聞いていたそうです……(^_^;)

スクリーンショット 2019-09-19 1.36.32
王座戦を前に、やっぱり仲良しオーラを排除できなかったのがいけなかったのでしょうか……
でもこの時は対立してなかったしなあ。

そして前回(2019年11月)の調印式。

スクリーンショット 2021-07-30 5.01.16
この時は二人とも黒のスーツで決めてましたねえ。
HAYATAくんはノーネクタイ、YO-HEYくんは幅広のオサレなネクタイを締めてました。
また二人が金屏風の前でイッチャラコッチャラしちゃたまらんので、この時は真ん中に偉いさん(取締役)を挟んでみました(笑)

もし明日ちゃんとHAYATAくんが出席したら、冷え冷えとした雰囲気になっちゃうのかな。
緊張感があってその方が良いのかもしれないけど、だったら出席してくれなくても……いや、そうなるとYO-HEYくんが一人で一方的にHAYATAくんのことをあれこれ言うのも……

《パターン・その1》
Y「なあ、あんた明日の調印式出るんやろ?」
H「明日は出るよ。めっちゃ仲悪い感じにしよな(笑)」
Y「乱闘でもする?」
H「そこまではええやろ、面倒くさいし」
Y「確かに!面倒くさいな」
H「暑いし」
Y「いや、冷房入っとるやろ!(笑)」

《パターン・その2》
Y「なあ、あんた明日の調印式、来るん?」
H「俺は出たかったんやけど、出んでええって」
Y「そうなんや。せやったら俺好きなこと言うで?」
H「おお、お手並み拝見やな」
Y「さすがチャンピオン、上から来よんのぉ」
H「フッフッフッフッフ……」

という妄想をして、明日に備えまする(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆


コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください