夫婦王座戦(6)

YO-HEYくんの攻撃を躱したけど、自分もダウンのHAYATAくんがセクシーだったので、つい(笑)←何度目やねん!
今度は俺の番やと反撃開始!

150151
あ、手つないでる、とか思ってしまいますね(思うかい!・笑)

152153
HAYATAくんもYO-HEYくんの技はこれでもか、ってぐらい受けてくれるけど、YO-HEYくんもHAYATAくんの技はガッツンガッツン受けまくるんだよね〜〜(^_^;)

154
右の写真、なんかヤらしくないですか?(笑)
ないですか??
そうですか……

155
じゃあ、この2枚はどうですか?
あかんわ〜〜、他の人達とも同じ事してんのに、やっぱりこの二人は独特の色気があるわ(笑)

156
YO-HEYくんはこのフォールを返す!!

157158
強烈なDDTを返された嫁さまは猛然とコーナートップへ!

159
武藤さんに憧れてプロレスラーになったHAYATAくん、ムーンサルトプレスはやっぱり武藤さんを意識してるそうです。
いつもフォームが本当に綺麗。
さっきは剣山で迎撃されたけど、今度は見事にヒット!

160161162163
しかしまたもや驚異的な粘りでフォールを返され、この表情のHAYATAくん。
とはいえYO-HEYくんの粘り強さはHAYATAくんが一番知ってるかも。

164165166167
それならと403インパクトを狙うHAYATAくんですが、必死にしがみついて阻止しようとするYO-HEYくん!

168169
必死の抵抗も虚しく、高角度の403インパクトを食らってしまうYO-HEYくん(-_-;)
この角度でこの技受けてくれるの、YO-HEYくんぐらいじゃない?(^_^;)

170171172
しかしこの403インパクトでのフォールも返すYO-HEYくんも本当に凄い!
日高さんは403インパクトでピンされたんだけど、YO-HEYくんは堪えるよねえ。
1試合でへデック2回返したことあんの、少なくともNOAHではYO-HEYくんだけじゃない?
HAYATAくん相手だと特に意地が出るのか、本当に粘り強さを見せるんだよ。
だからHAYATAくんも更に意地になるわな(^_^;)

173174
あ、また手つないでる(だから違……)

175176177
しかしここはYO-HEYくんが華麗に切り返し、YO-ROLLを逆に仕掛けるも……

178
脚が掛かってなかったからか、惜しくも返されてしまいます。
YO-ROLLはいつも本当に鮮やかだと思うわ。
脚で脚をホールドすると更に強力な極め技にもなるんだけど、この時は脚掛かってなかった……(T_T)

179
しかしここで怯むことなく、YO-HEYくんは続けざまに起死回生の顔面Gを炸裂!!

このままラスト、(7)へGO!!

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください