明日は「THE BATMAN」

レイトショーで見に行きま〜〜す!
今までのとは趣も違うみたいだし、バットマンなりたて2年目?ぐらいの話で、ヒーローものと言うより探偵ものって感じらしいので、これまでのイメージに縛られないように見たいなあと思ってますよ。
ゴッサムぐらいかっ飛んでたら面白いと思えるんだろうけど、今回のはどうかなあ。

FMTIhWbVIAQKapp

私、BATCATスキーなんで、そこを崩してほしくはないんだけど、最近流行りの(笑)多様性ってやつですか、セリーナ・カイルが他の女性キャラに特別な感情を抱いている設定らしく、まあいいけど、なんでもかんでもそういう感じにするのって、むしろ多様性を冒涜してない?と思うんですけどもね(-_-;)
白雪姫を褐色の肌の人が演じるとか、それは何ウォッシュなんですか?と思うけどね。
日本人を他国のアジア人が演じるのはノープロブレムっていうか、問題視すらしないくせに。
あと、演じるってことにおいて、レズビアンの人はレズビアンの俳優が、トランスジェンダーの役はトランスジェンダーの俳優が演じるべき!とか言うのもナンセンスだと思う。
オーディションも受けさせてもらえない、と言うのは別問題じゃん。
殺し屋の役は殺し屋しか演じちゃいけない、だったら暴論になるのに矛盾してると思う。

あ、話がずれたよ、また(^_^;)

まあ、ジョーカーみたいな作品でなけりゃ良しとする(笑)
私いまだにあのホアキンのジョーカーは駄作だと思ってますので。
あれ、御大層な評論がいっぱい出たけど、全っっっ然面白くなかった(-_-;)

でもまあ、ダークナイト三部作もそこまで面白いと思ってないからなあ、私(爆)

今回のはどうだろう……

2時間55分とか聞いたけど、どうだろう……(^_^;)

ってことで、明日はブログ書けるかどうか分かんないです。

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください