書けなかったわーーー(-_-;)

ザ・バットマンの感想(-_-;)

とりあえず結論だけ書いとくと、すごく良かった。
見ながら途中で「これ、すごい好きだわ」と思ったんだよね。
ジョーカーとかと比べないでよ、って感じ(笑)
私あれはDCと思ってないし。
ダークナイト三部作よりこのザ・バットマンの方が好きだと思ったし。
まあ、また書けたらUPします(^_^;)

******************

今日のNOAHは、まあYO-HEYくんはコタさんに負けると思ってたから驚いてはいないけど(実力的に、という意味じゃないわよ、もちろん)、あそこまで論外にもコタさんにも一方的に負けさせる意図は分からんね。
まあ、論外がYO-HEYくんの事好きじゃないんじゃないの?って思うぐらい(笑)
あれじゃ本番で勝ってもまぐれとか言うんだろうし、負けたら負けたでその先に何があるのよ?
やり方がセコいっていうか、本当に下手くそというか、自分の地位保全のことしか考えてないんじゃないの、あのブーメラン底辺レスラーは。
思惑通りEitaがベルト獲って良かったじゃない。
これで両国のメインはEita対小川にでもするつもりなのかね?
そうなったら茶番だねえ(笑)
正規軍は箸休めみたいにベルト獲らせちゃあ、すぐに他に渡すを繰り返してて、結局美味しい思いしてるのは、こないだ書いた通りNOAHの発足時のメンバーと論外周辺だけなんだよ。
M’sが一時休止とか言っても丸藤は何も困らないし、また杉浦がタッグベルト持つことになったし、Eitaに藤田に鈴木と、ベルトはNOAH参戦感謝のボーナスか何かってこと?(爆)
ほんと、GHCも軽くなったっていうか、ただの記号だよね。
忖度試合と忖度王者ばかりでうんざりだわ。
これでジュニアタッグも論外とコタさんがこのまま獲ったとしたら、もうNOAHは先行き真っ暗だね(笑)
今日の実況解説が、またあの井上って記者と村田さんで、新日本のミラノ先生と村田さんの印象操作実況解説の悪夢再びって感じで最悪だったわ。
ファンキーの面々が解説にいたって言っても、そこまで色々言うわけでもないし、谷口はいても無駄(-_-;)
せめて塩野さんでいてほしかった。
純太と海斗くんと稲葉くんと豪さんは良かったんだけどねえ。
ヘビーのタッグ王者もまたオッサン二人って(笑)
Eitaは若くても他団体の選手だから、ベルト流出したのに喜んでるファンって……
なるほど、ベルトの価値とか考えてないから、ゲーム感覚で誰が王者になったーとか呑気に楽しんでるだけなんだろうね。
そりゃいつまで経っても客席も埋まりませんわ(笑)
今日だってキャパ3000の会場で、制限があると言ったって入ったの900人ぐらいだろ?
大きい箱でやってチケット代高くなる意味ある?(-_-;)
なんで新日本の客が増えたのか、もう少し真剣に考えた方がいいんじゃないの?
今日のバレクラの騒動はどうでもいいけど(笑)

ああ、もう寝ないと(-_-;)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください