後楽園二日目

久しぶりにスッキリした気持ちで見終えることが出来た大会でしたよ。
YO-HEYくんたちの6人タッグマッチは、どうせこの試合でタッグ王座挑戦者が決まるんだろうから、YO-HEYくんが小峠くんが負けるの分かってたし、だからはじめちゃんが小峠くんから取ってタダスケくんと挑戦表明したのは全くノーサプライズ。
でもこれ、両国でやるのかと思いきやもう来週の群馬でやるんだって。
1回防衛しただけでもうベルト落とすじゃ、一体何のために獲ったのかわからないってことになっちゃうし、両国のビッグマッチを前に正規軍がベルト全部なくすとなると、本当にいま正規軍にいる選手を応援してきたファンをどこまでコケにするのかと思うし、原田くんが外敵のEitaにベルト落とした以上、YO-HEYくんと小峠くんにはベルト持ったまま両国に行ってほしい。
だってさ、HAYATA・進、鼓太郎・論外に勝ってるのに、ここであっさり負けたんじゃ意味ないじゃん。
でも負けたとはいえこの試合でのYO-HEYくんは声出して盛り上げてたし、どんどんいい感じになってると思う。
さすがにもう「ゲッツ!」はやってくれないけど(笑)またいつ復活するか分からんしね。

血だるまにされたEitaはHAYATAくんに復讐を試みるも、2分足らずの間にへデックを決められてピンされる憂き目に。
この試合、本当は6人タッグだったのに、他の4人の小川さん、進さん、コタさん、論外は場外戦しかしてないという(笑)
それにしてもこの試合中、頭に包帯巻いたEitaに対するHAYATAくんの攻撃はエゲツなかった(笑)
なんならもう一回流血させてやろうか、って勢いで殴ったり腕で傷のあたりを酷く擦ったりエプロンに叩きつけたり、やりたい放題。
同じく頭に包帯巻いたYO-HEYくんと対戦した時は、厳しく攻撃してるようで、それとな〜〜く本当に縫合した辺りは避けてた感じだったのとは大違い!(笑)
まあ、傷の大きさや深さも違ってたからだと思うけど、結局Eitaは再び流血はせず。

こんなにも『ムギュー』顔が似合う人いないんじゃない?(笑)
てか、へデック受けるの構え過ぎだよ、Eita選手(^_^;)
まあ、今後の展開がどうなるか分かんないけど、4月末までまだ間があるし、シーソーゲームで行くんだろうね。
まさかまた一方的にEita側の負けが込んで防衛戦を迎える、みたいな展開にはしないだろうから。

前日にドラゲーから来た3人組(馬鹿そうだからまだ20歳そこそこの空気読まないガキンチョたちかと思ったら海斗くんとか純太と同じぐらいみたい)に襲撃された原田くんは田中将斗さんとシングルマッチ。
これは本当に気迫と気迫がぶつかるいい試合だった!
原田くんは派手さはないけど、地味ってほどの選手とも思わないし、正統派レスラーらしい強さを感じる選手だと思う。
今のNOAHジュニアの中で、田中将斗を相手にあそこまでやれる選手って他にどれだけいるかな?と思うもん。
ああいうゴツゴツしたハードヒッター&パワー系のヘビー級の選手はHAYATAくんでも厳しいと思うし、小川さんが一番苦手なタイプはああいう選手じゃないかなと思う。
小川さんはグラウンドに固執せずに攻められる選手だったら、一気呵成に勝てるよ。
グラウンドに付き合って捕まったらヤバいかもだけど、それでもグラウンドの技術もあって超パワー系の藤田選手は全然小川さんに勝てるだろうな。

原田くんは、本当に何度もフォールを返してガッツを見せてくれたし、将斗さんも試合後に原田くんを称える発言をしてたからね。
将斗さんはリップサービスで対戦相手を褒めたりしないから。
なんかここにきてやたらドラゲーと絡みだして、こないだの3人組もマイクが上手いとか言うけど、あんな小学生並みのボキャブラリーで小学生並みの煽りをされても、ほんと響かないっていうか腹も立たんよ、マジで(笑)
あんなの上手いとか言って喜んでんの、ほんとに昨日今日見始めましたレベルの人ぐらいでしょ。
もしそうじゃなかったら、ちょっと驚くっていうか、引くわ(笑)
反応して喜んでんの、ドラゲーのファンの方が多そうだし、ドラゲーも内部でゴタゴタがあって選手が離脱したりで、このコロナ禍で鎖国してたんじゃ食って行けなくなってて選手を外に出すように決めたんだろうけど、だからってNOAHは別にドラゲーの選手をヨイショしてやる必要はないでしょ。
協力はいいけど、NOAHだってまだまだもっと上がっていかなきゃならないのに、自分の団体の選手を下げて他団体の選手を上げるようだったら本物の馬鹿だからね。
ドラゲーのファンを喜ばせたら会場に来てくれてチケットも売れるとか考えてそうで、本気で怖くなるわ今のNOAH(-_-;)
ああ、二日目の後楽園は前日より50人ぐらいは多かったみたいよ。
それでも450人いってないけど(笑)
まあ、今後の観客数でNOAHファンの本当の気持ちが分かることになるのかもね。

もっと書かなきゃいけないことあるんだけど、もう寝なきゃ(-_-;)

NOAHのこと以外にも書かなきゃいけない大きな事が2つあるんだけど、それもまた明日。

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください