お返事ありません(笑)

結局やっぱりケニーさんからの反応は何もなし(^_^;)
まあ、二人ともまだ欠場中だし、下手なことも出来ないのかもしれないけど。
この前DDTのKO-D無差別級王座が竹下くんから遠藤くんに移動したんだけど、マイケル中澤さんが帰ってきてて今後AEWにDDTの選手を参戦させたいと言ってたので、ああ竹下がまたあっち行くんだなと思ってて。
案の定また竹下くんがAEWに遠征するそうな。
前に行った時はDARKに出ただけだったけど、今回はどうなのかな。
DYNAMITEにいきなり出るはないだろうから、またDARKからなのか、RAMPAGEに出るのかは分かんないけど、竹下くんってなんか面白くない選手なんだよね(笑)
体格もいいし運動神経もいいんだけど、なんなんだろうね、あの面白みのなさは(^_^;)
でも昔からいるんだよね、申し分ない素材のはずなのに思うようにスターにならない人って。
カリスマ性とかスター性みたいに、持って生まれたものってあるから、持ってないってのも生まれつきってことかね。
こればかりは努力でどうにかなるってもんでもないから。

NJCの優勝は結局ザック。
まあ、哲ちゃんとかずちんがまたシングルって言っても、あんまり新鮮味ないしね(^_^;)
ザックなら優勝しても申し分ないし、かずちんとの試合は面白くなりそう。
このところヒロムとナベがやたらやり合ってるんだけど、あの二人見るたびに坊主頭で田舎の子みたいだったYL時代を思い出してしまう(笑)
あの二人、寮に住んでた頃は間日一日の終りに一緒にお風呂に入っていろいろ話ししてたんだよ。
やり合ってても、絡めるのは嬉しいんだろうなと思ってしまう。
ていうか、そろそろ仲直りしないかなあ(笑)

なんかね、AXIZも案外近いうちに再結成とかあるんじゃないかなと思わなくもないし。
金剛は船木さんが入ってから、急にユニットに人間味が出てきた感じで面白いんだけど、それだけに勝ちゃんはもう出てもいいんじゃないかと(笑)

いやまあ、もちろん一番戻って欲しいのは夫婦ですけどね、ええ!(笑)
小峠くんとのタッグが嫌とかじゃないけど、やっぱり小峠くんは原田くんでしょ。
YO-HEYくんはHAYATAくんでしょ!(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください