ご〜〜めん!(; ・`ω・´)

今日はなんか、時間なくなっちゃった(汗)

3月29日と言えば、ちょうど2年前に夫婦がタッグ王座獲った日ですのよ、無観客試合で。

スクリーンショット 2020-03-30 1.03.02スクリーンショット 2020-03-30 1.03.24スクリーンショット 2020-03-30 1.09.33スクリーンショット 2020-03-30 1.12.17スクリーンショット 2020-04-17 1.21.48スクリーンショット 2020-04-17 1.21.59スクリーンショット 2020-04-17 1.22.11スクリーンショット 2020-04-17 1.23.52

この時ベルト獲った相手の小峠くんとYO-HEYくんが、今ジュニアタッグ王者とはねえ。
小峠くんとのタッグが嫌とかそういうのはないけど、やっぱりこの二人の夫婦タッグが正しい姿だよねえ(笑)
髪の毛の色もオソロで、なにしろやっぱりこの二人の雰囲気が合ってる。
適材適所でしょ!
もう、何でもいいから戻して下さい(-_-;)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください