あーーー、ごめん(-_-;)

今日こそいろいろ書こうと思ってたんだけど、リピート放送のバトメンで大日本の石川くんと兵藤くん見てたら時間無くなってしまった(^_^;)

ほんと、大日本の若手選手はいい子ばっかり!
どの選手も自立心も自主性もあって、やる気もガッツもあるし性格がいい。
あれぐらい自分でどんどん会社に対して発言して試合組んでもらうとか動くとか、NOAHの選手も出来たらねえ……

まあ、今のNOAHは若い選手が自主的に色々言ったりやらせてもらえる団体じゃなくなってるのが明白だから、そりゃ面白くなくて客も来ないの当然なんだよね(笑)
ライガーさんが出てるNOAHのYouTube見たけど、なんで客入らないかね?って選手はいいけどプロダクションが悪い、ただそれだけだよ。
新日本だってそういう時あったでしょ。
今は結構持ち直してきてるけど、まだまだ新日本だって一寸先は闇だよ。
BOSJだってあれだけ新しい顔ぶれを揃えたのに、最終的に決勝がヒロムとデスペって。
まあ、デスペはYO-HEYくんの名前を出し続けてくれてるから、今回はデスペに勝ってほしいかな(笑)

******************

こないだ純太のメキシコ行き前の最後のノアJrスペースで、YO-HEYくんが途中でやたらご飯炊くこととか肉じゃがのことを言ってたんだけど、単なるネタじゃなくて本当に作ってたみたい(笑)

スーパードライの缶を見ると、いつもHAYATAくんと飲んでたのを思い出しちゃう。
大体これかエビスなんだよね。
一番搾りの時もあった気がするけど、スーパードライかエビス。
で、HAYATAくんはスーパードライ飲んでるイメージの方が強い。
ってことで、ここは妄想劇場でしょうね!そうですね!(笑)

Y「うん、肉じゃが作ったんよ、今日は」
H「肉じゃが、ええなあ!もう全部食べた?」
Y「あんたがそう言うと思っていっぱい作ったからまだ残っとるよ。明日食べに来る?」
H「行く行く!明日の方が味がええやろな(^_^)」
Y「ご飯炊いとくから、ビール買うてきて」
H「よっしゃ!」

実際、どっちかの家で二人でご飯&飲みなんてコロナ前は珍しいことじゃなかったと思うし、ようやく最近は宅飲みも大丈夫って感じでしょうよね(^_^)
あれね、もう大阪じゃなくて関東に二人して越してきてるとなると、片方だけ試合ある時でも離れ離れではないから、こっそり裏で行き来もしやすいかと(笑)
きっと密かにまた二人で新たな秘密基地探索に出かけたりしてるんじゃない?(´∀`*)ウフフ

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください