すいませんね(^_^;)

ちょっと時間が作れなくて、書きかけたままブログ更新できてなくって。
とりあえず、サイバーファイトフェスの続きは一応書いとこうと書きかけです。
新日本とAEWの合同興行は、結局PPV買ってないけど、聞いた部分やTwitterなんかで見かけた部分についてはちょこっと書いとこうと思ってますよ。

NOAHはまあ、来月の武道館も特に興味ないっていうか、このままだと厳しいなと思うばかりで、贔屓の選手のみなさんがどうにも気の毒でね(-_-;)
とにかく今のNOAHの『これじゃない感』は酷すぎる域に達してると思う。
もちろん見られるものは見るけど、期待することはあまりないのが事実。
なんだろうね、ビッグマッチもいろんな団体が出る興行みたいな感じで、ノアという団体の流れが無いんだよね。
この2年の偏りの歪さは異常なレベルだし、外から所属以外が入り過ぎだし、平均年齢も上がりすぎ。
そりゃ、こんだけバランス取ってないんじゃ何でもはいはい言うイエスマン以外のファンは距離置いて当たり前だから。
ペロスだって先なんかないだろ、Eita一人が若いと言ってもしょせんは他団体の選手だし、NOAHに来る連中と向こうで活躍してる選手見てると「ああ、この人達が一軍なんだね」ってよく分かるっていうか(笑)
まあ、次の相手はその一軍の方のようですが。
ペロスがリングでワーワー言ったり、ちゃちゃ入れたりしてるのを笑ってるだけの客、幸せでいいなあ(笑)
試合に勝ってるってだけで、本当にペロスの方が正規軍より強いと思えるレベルの人たちだけが絶賛してるのにねえ。
小峠くんや原田くんが来た時からずっと見てる身としては、今の状況は気の毒過ぎる。
論外なんてけっこう前からいるのに、サイバー体制になっていきなりベルトにやたら絡むようになってるし、何をか況やって感じだよね。
上手っぽく見えるだけで、実際のとこキャリア相応程度だし。
それと小川さんを両手放しで絶賛してる人たちな、あの人がずっとちゃんとしてきてないからライガーにとやかく言われる事態を招いてんだよ。
一番長くNOAHジュニアにいる奴誰だよ?
今みたいな活躍を何年も何年もしてこなかった奴は誰なんだよ?
おまえまだいんのか?ってぐらいのことしかしてなかった小川を知ってんのかよ?
ここに来てスポットライト浴びてチヤホヤされて、今更舞い上がってる嬉しがりが(笑)
立場と役目を少しは自覚しろ、おじい。
冗談や悪口じゃなく、最近動きが急激に老化してるからな!
体もおじいちゃんみたいだぞ!
ウルティモ校長や人生さんと同い年とは思えんぞ!
全日本時代から見て知ってるから、間違いないからな!

ああ、また愚痴が長くなった(-_-;)

寝るわ。

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください