やれやれ……

昨日の夜から朝にかけての天気の荒れ具合、半端なかった(-_-;)
まさに『豪雨』!!
さらに雷!!
今朝なんて、カーテンの向こうの稲光で目が覚めたわ。
それぐらい明るいってことは、めっちゃ近くに落ちて物凄い雷鳴でビビったわ!(笑)
でもまあ、ソー見るようになってからは、雷=マイティ・ソーって感じで、アベンジャーズの時にロキを飛行機から連れ去った時のソーを思い出すんで、(´∀`*)ウフフとか思っちゃうんだけど。
昼過ぎからはウソみたいに晴れ上がって、今朝までの荒天はなんだったのかと。
まあ、この辺りは特に何の被害もなく、道路が草や枝や泥でいつもより汚れてた程度でしたわ。

******************

先週取れなかった休み、代わりに今度の木曜日に取ることになったので、こないだの武道館とかG1の事は木曜日に書きますわ。
YO-HEYくんの衣装がおニュー(下だけ)になってたけど、やっぱりピラピラが付いてた方がYO-HEYくんらしくていいわ(^_^)
HAYATAくんの下も、最初は方っぽがマット、方っぽがテカテカ素材だったけど、ちょっと前から方っぽが地模様入ってるタイプになってたよね。
YO-HEYくんの新しいタイツも模様入ってるし、やっぱりあれ二人が並ぶと絵になる衣装なんやけどねえ!(-_-;)
なんてったって、黒と白のそれぞれのベースの色以外は金と紫で共通なんやし。
シールドの再結成並みに待たなあかんのかなあ……(-_-;)

でもほんと、スティンガーもペロスも全然面白くないんやけど。
面白くないどころか、うんざりする。
進さん、あんなんでええの??
吉岡くんが出たのはあの流れで納得やけど、進さん結局ダムズ辞めてNOAHに専念してあれなん?
結局また便利な子分ポジションに収まってるだけやん。
小川さんは小川さんで、Eitaにはギブアップしたるしな!(笑)
ほんと小川さんと論外もいい加減ズブズブ過ぎるわ。
コタさんも論外の下に居るのなんなん?
NOAHに帰ってきて小川さんと組んでたのは当然やったけど、今のポジションってどうなん?
それでNOAH生え抜きヅラすんのだけは止めてよね。
でも、吉岡くんはどうすんのかね?
ほんとにこのまま一匹狼で行くの?
狼って感じじゃないけど(笑)

あ、衣装といえば原田くんもちょっと前からゴージャスなガウンになったし、こないだの武道館からタダスケくんも入場時の衣装がロックスター感倍増になったし、今ラーテルズで4人並んだら壮観やろうなあ。
ラーテルズの再結成はかなり先になるかもだけど、とりあえず夫婦は早く再婚させろ(-_-;)
そしてひたすら二人で飲む、食べる、遊ぶ、出かける、ゲームする、自然を満喫する、そんなYouTubeチャンネルやってくれ(笑)
あとAXIZも再結成しろ!
二人で猫カフェとか行ってキャッキャウフフしまくれ!(笑)
豪さんに甘える勝ちゃんを知らない人に見せたいぜ!
HAYATAくんの可愛さも、激辛焼きそばなんてもんじゃないんだぜ!(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください