しんどい……(-_-;)

ワクチン4回目の副反応は楽と言う人もいれば、4回目が一番しんどいと言う人もいて、どうなのかと思ってたけど、今のとここれまでと大差なく……
ただ腕の痛みは一番ひどかった1回目と似た痛み。
動かすと痛いし、下にすると痛くて寝れない(-_-;)
二日目になって若干マシになった感じ。
熱もやっぱり半日ぐらい経って高くなってきて(それまでは平熱よりちょっと高いぐらい)、38度ぐらいにはなったけどそれ以上にはなってない。
今はまたほぼ平熱まで戻っているのに、とにかく体がキツい(汗)
このなんとも言えない倦怠感みたいなのは、毎度毎度同じ副反応。
だけど病気じゃないから、たぶん明後日にはスッキリしてると思う。
これも毎回同じなんだよね。
明日一日ぐらいはまだしんどいかなあ(-_-;)

******************

9/15,16の後楽園2連戦、料金下げてもあの客入りは相変わらずヤバ過ぎのNOAHですが(爆)、前哨戦はとにかく吉岡くんが腕攻めをされて試合は両日スティンガーの勝利。
でも、両方とも試合後にYO-HEYくんがHAYATAくんを強襲!
1日目は顔面に強烈なドロップキック!
これはHAYATAくんがまた見事な受けっぷりで、それも素晴らしかった(笑)

スクリーンショット 2022-09-16 1.16.21

HAYATAくん、YO-HEYくんの技はめっちゃ受けてくれるんやもん。
まあ、YO-HEYくんの方もそれは同じなんだけど。

愛やね(はいはい)

スクリーンショット 2022-09-17 1.55.58

二日目はHAYATAくんが意気揚々と帰りかけたところを強引にリングに連れ戻し、間髪入れずに顔面G!!
これまた見事にKOされた嫁さまですが、倒れているだけで美しい(笑)
それにしてもこのYO-HEYくんのカッコよさよ!
これ、ベルト獲って何か問題あります?
外様のEitaなんかに簡単にベルト巻かせるなら、YO-HEYくんが未だにベルト獲ってないはおかしすぎるやん。
これで今回YO-HEYくんがベルト獲れんかったら、NOAHは本当に盛り上がらんよ。
ドラゲーとの合同大会もあるんやし、他の誰がHAYATAくんからベルト奪取するわけ?
まさか論外とか?(笑)
YO-HEYくんが穫れなくて論外とかだったら、もうNOAH終わるわ、マジで。

あと、解説の井上って記者の小川贔屓が露骨すぎるのと、YO-HEYくんや正規軍を下げるのが酷すぎない?
あの人、ほんとに印象操作が酷いし辞めてほしい。
自分の頭で考えんと何でも鵜呑みにするライトなアホちゃんも多いのに(-_-;)
HAYATAくんが小川さんになびいて、年上のダンディな人と付き合ったら元カノが前より綺麗になったとかなんとか言ってたけど、

吐き気がするわ、ヴォケが!!(# ゚Д゚)

その点、塩野さんは相変わらずの金髪夫婦贔屓なのがそこはかとなく漂ってて好き。
「元」って付けないもん、金髪夫婦に(笑)

小川さんの凄さカッコよさが分かってる私カコヨス!( ー`дー´)キリッみたいな女性ファンも多いけど、古くからのファンは置いといて、最近NOAH見始めた女性ファンの人たちって小川さんが平成のスケコマシだったこととか知ってんのかな?(笑)
あの人がしっかりジュニアで仕事してたら、もっと早くにシングルのベルトも獲ってたはずだし、特に何にもしてないも同然の時代も長かったわけでね。
自分にとって使える選手がいたらパートナーにしてタッグベルトだけは獲る(笑)
両手放しで崇め奉る気には到底なれんわ、私は。

Fc2S00laAAA7ik5

そして二人は20日に調印式&記者会見だそうです。
しかしまあ、二人とも本当にカッコよくなったなあ(笑)
元々カッコいいけど、顔つきが男らしくなったと言うか大人っぽくなったと言うか。
今回はHAYATAくんも前と違って喋るんやろうし、YO-HEYくんは心理戦を仕掛けるとか言ってるし、ドキドキするわ(笑)

ちょっとやっぱりしんどいので、今日はもう寝ます(-_-;)
ずっと1日寝てたのにまだ眠いとか、やっぱりしんどいんやな(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください