落ち着きました

やっぱり副反応は病気とは違うので、よくなる時はスパッと回復(笑)
3回目までと比べたら早めに終わった気はする。
熱はそれほどじゃなかったけど、体がしんどいというかなんとも言えない不快感が続いて、結局2日ぐらい寝て過ごした感じ。
食欲はあるし頭痛もないし、起きてるのがしんどいと言う以外の不具合は特になかったんだけど。
腕は1回目と同じぐらい痛かったけど、痛みが引くのは早かった。
今は触ったら痛みを少し感じる、という程度。
接種を受けた日と翌日の夜は2時間ごとぐらいに目が覚めて熟睡できなかった(-_-;)
そういうわけで、今日はもう寝ますわ(^_^;)

******************

昨日見た全日本の50周年記念大会、BS日テレの中継を見たんだけど、征矢くんがGET WILD仕様で出てきて嬉しかったわ(笑)
全試合はまたサムライTVで後日放送があるんでそれを見るけど、永田さんが相手してデビューした安斎勇馬選手ってのはいいと思うね。
今年デビューしますと1月だったかに発表があった時から、この子いいんじゃない?と思ってたけど、全日本はいい選手手に入れたなあと思う。
NOAHでデビューした小澤選手は、正直なところ感銘は受けてない。
動きとか型をやってるだけって感じだし、間とか身のこなしにセンスがない。
持ち上げすぎるのは良くないよ。
矢野選手もそうだけど、持ち上げすぎるのは絶対良くないし、過大評価はその選手のためにはならない。
期待するのもいいし応援するのもいいけど、過大評価は駄目。
その選手のためにも良くないし、余計なプレッシャーになるか勘違いさせるだけ。
普通に応援するだけでいいんだよ。
出てくる選手は放っといても出てくるんだから。

今日のNOAHを見てても、なんかこうNOAHって違うんだよなあという感じがする。
とにかく不自然にいろいろ作り過ぎだよ。
NOAHはそういう団体じゃないし、前から見続けてるファンのことをおざなりにし過ぎだと思う。
サイバーになってからどんどん駄目になってる。
実際には勢いなんかないのは客席が証明してる。
今日だって祝日なのに埋まらないんだから。

でもN Innovationは売り切れてほしいなあ。
今日も試合ないのに正規軍のメンバー、チケット即売会のためにラジアントホールに行ってたしね。
でも他の大会ももちろんだけどチケット売れないのは、サイバーファイトの営業力の無さだよ。
学習能力ないのとかいう以前の問題だよね、あの会社は(笑)
武藤さんに頼りすぎたよ。
特別扱いしすぎたと思う。
そのせいでNOAHの本流が滞った。
武藤さんのせいではないし、NOAHの所属になってほしくなかったというわけじゃないけど、やっぱり諸刃の剣だったなあ(^_^;)

さあ、明日は夫婦の事前記者会見と調印式!
どうなりますかねえ(^_^;)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください