今日のNInnovationは

前回より増席した分は売り切れなかったそうだけど、前回の席数はクリアしたとのことで、見た感じも満席で良かったよ(^_^)
まあ、400以下の数だから売れてくれないと困るけど、水曜日ということを思えば最近のNOAHなら上出来上出来。
でも今日はなぜだか途中からユニバースの映像と音声に結構なズレが出始めて、コタさんの試合あたりから困ったことに(-_-;)
キャストし直したらイケるかな?と思ったら、今度はスマホからキャストできない事態に!
何回試しても出来ないので、仕方なく2階のPCからキャストしたらなんとか見れるように。
でも途中から全然まともに見れなかったので、今見直してるとこ(^_^;)
感想はまた明日書きますわ。

昨日の調印式では「もう元パートナーとは思わない」とか「組んでた時の方がまだましやった。もう何も感じない」と互いに言い合い、どシリアスな空気が漂っていたんだけど、二人が本当に冷え冷えとした関係になってると信じてるファンも多いんやろうね(^_^;)

FdF74SxagAE3izi

何も感じないとか言う割には、いつもこんな風に睨むと言うより何とも言えない表情になっちゃうHAYATAくん(笑)
何も感じない相手をなんで挑戦者に逆指名すんのよ?ねえ?
YO-HEYくん元パートナーとはもう思わない、ってそりゃ本当は『元』じゃないもんねえ(笑)
今日の試合も見どころ満載でしたわ!
それはまた明日か明後日に。

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください