遠いねえ……

うん、またベルト獲れなかったよ、YO-HEYくん(T_T)
HAYATAくんとは4度目、通算7回目のシングル王座への挑戦で、まだ駄目なのかと怒りで手が震えたわ、正直なとこ(-_-;)
でもまあ、この結果を思えば事前にあんまり盛り上げることもなかったわけだな、とも思えるし。
今さらNOAHが浅はかというか思慮のなさ、展望のなさを見せても驚かなくなったわ(笑)
次の挑戦者がニンジャ・マックって、だったら最初からそっち先にやればいいじゃん。
ニンジャ・マック、そこまですごいと思わないっていうか、あの人も見ててちょっと飽きてくるタイプだもん。
ドラゴン・ベインとかエクストリーム・タイガーの方が見てて面白い。
HAYATAくんと対戦すると言っても、まあなんとなく予想を上回る試合にはならないだろうなと。
アクロバティックなことはするだろうから、そういう面でのサプライズはあるだろうけど。

でもね、今回の試合はこれまでのHAYATAくんとの王座戦の中では一番肉迫したし、あの完璧なスーパー顔面Gが決まらずに、正直ちょっと決まり損ねた感じだったへデックで試合が決したのは納得できない(-_-;)
だって確か両国の時はへデック3回目で3カウント獲られたんだよ、YO-HEYくん。
これまでにへデック返したことあるの、他に誰かいたっけかな??
とにかく、HAYATAくんもあと一歩どころか半歩まで迫られたし、余裕を持って勝ったとは到底言えないところまで追い込まれた。
試合前の調印式では冷たいことを言ってたけど、誰よりもYO-HEYくんの粘り強さと身体能力の高さを知ってるし、何よりも自分のことも知られていることも知ってる。
だからこそ勝って当たり前、と自分にプレッシャーを掛けたところもあったと思う。
HAYATAくんも大変だと思うよ。
キャラに徹しなきゃいけないし、でも喋ったりしないといけないし、お人形さんみたいに着せ替えさせられるし(´Д`)
絶対王者と呼ばれるのもプレッシャー大きいわけでね。
勝つにしてもその名にふさわしい試合をしないと、ブックありきとか言い出す奴も増えるし。

試合には負けたわけだけど、会場を虜にしたのは間違いなくYO-HEYくんの方だった。
声援こそなかったけど、会場の拍手の応援は明らかにYO-HEYくんの方に向けられていたし、最後のへデックが決まった時は落胆のどよめきが会場を包んだ。
これはHAYATAくんも肌で感じたと思うんだよね、チャンピオンの自分の方がアウェイだって。
YO-HEYくんは1からじゃなく0からまた王座に届くよう頑張らせて下さい、こんな俺やけど応援お願いしますとバックステージでボロボロになりながら訴えたけど、今回の試合は本当にたくさんの人達がYO-HEYが獲ると思った、獲ってほしかったと言ってて、HAYATAの敵じゃないとは言ってなかったからね。
HAYATAは強いと皆んな言ってるけど、それ以外に言えることが特にないんだよね(^_^;)
これも最近感じるけど、やっぱりHAYATAくんの発信力には限界がある。
昨日の試合後のバクステコメでもYO-HEYくんには言及せず、ありきたりなことしか言わないから、感情移入しにくい選手になってしまってると思う。
唯一と言っていいぐらい、YO-HEYくん相手だと感情がいつも以上に出るのに、試合後に何の余韻もなくニンジャ・マックが挑戦表明に来たもんだから、夫婦は何のやり取りも関わりもなく終わってしまった。
次に繋がるような何かを見せないともったいないのに。

それでも、クールでカッコよくてめちゃくちゃ強いHAYATAくんの対角には、感情豊かで観客の心を鷲掴みできる華やかなYO-HEYくんみたいな選手がいなきゃ駄目だと認識できた試合だったとも思う。
その方が相乗効果があるんだから。
負けたけど、YO-HEYくんは確実に株を上げたと思える試合だった。
本人もハートが強いし、また立ち上がって頑張ってくれると思うし。
前回ほど悲壮感はないかな。

キャプチャ1

日付一緒だけど、一晩経ってのツイートなのでね、これ ↓ ↓
バクステコメへの反応もHAYATAくんとYO-HEYくんでは段違いにYO-HEYくんの方が多かった。
それだけファンの心を掴んだ試合だったんだと思う。

キャプチャ2

ほんとはねえ、顔で笑って心で泣いて、みたいなとこもあると思うんだよね。
それでもこうしてパッと切り替えて見せられるのがYO-HEYくんの魅力だと思う。

ジュニアタッグ王座戦も耐えて粘って、小川さんから3カウント取って勝利を勝ち取った後すぐに金剛のタダスケくんとHi69くんが乱入&暴行で、小峠くんと吉岡くんが勝利をファンと分かち合う場がなかった。

NOAHはとにかくこういうのが多くて、ファンがワーーーっと喜べる場面を無くしちゃうんだよ。
こういうところも集客に繋がらない要因だって分かんないのかね?
ファンのこと考えられないんだよ、今のNOAHは。
だって会場で一体になって盛り上がる気持ちって大事でしょ。
醍醐味だよ、ライブ観戦の。
昨日も結局2000人入ってないもんね(-_-;)
前の方が売れてても、アリーナ席の後ろの方は結構ヤバかった。
こんなのがずっと続いてるんだから、本当に要因を考える頭がない連中が集まってんだなーと思う(爆)

あとまだ書きたいことあるけど、今日はこれにて(^_^;)
画像も明日足しますわ。

ではでは〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください