プロレス以外のことも

いろいろ書きたいことがあって、画像を集めてあったりするんだけど、まだ全然書けてない(-_-;)
この週末にちょこっとずつでも書ければいいんだけど。
ネトフリのオリジナル映画の、マリリン・モンローの映画『ブロンド』をこの週末には見ようと思ってるんだけど。
アナ・デ・アルマスが主演で、評判もいいのでね。
『シー・ハルク』も『キャシアン・アンドー』も面白いので見てますよ。

で、デップー3でヒュー様がウルヴァリンで出演するのがアナウンスされて(しかもライアン・レイノルズとヒュー様の二人で・笑)これまたビッグニュースですわ!
もう二度とウルヴァリンを演じることはないと言ってたヒュー様が復活するんだもの。

いつかエヴァンスさんがスティーブ・ロジャースで復活する日も来るかもしれませんことよ、ええ!!

見たいもん、障害なくスティーブとバッキーが共闘する姿(T_T)
サムじゃ駄目とかサムだから駄目というわけじゃ全然なくて、

キャプテン・アメリカはスティーブ・ロジャースじゃなきゃ駄目なの!

でもこないだのディズニーのイベントで、セブはキャプテン・アメリカ4作目の方じゃなくて、サンダーボルツの方に出てたね。
まあ、CA4作目の方にも出るだろうけど、ファルコン&ウインターソルジャー程は出ないんでしょうかね?
ファルコン&ウインターソルジャーも面白かったんだけどさ、やっぱりバッキーと違ってサムってスティーブに対する割り切り方がけっこうあっさりしてたじゃない。
ああいうところに差を感じるんだよねえ、絆の(笑)

まあともかく、明日はNOAHは新潟大会。
福岡大会は急遽武藤さんが試合することになったんだけど、チケット売れてないみたいね……(-_-;)
YO-HEYくんがベルト獲ったら、無理してでも見に行こうかと思ってたんだけど(その頃ちょっと予定が立て込んでて)、今回は私も行くつもり無いから。
武藤さんは去年見られたし、今度が最後だとしてもカード的にもなんかあんまり……(^_^;)
丸藤は上手い具合に対戦も組む方も自分ぶっ込んできて、さすが副社長とか思っちゃうわ(笑)
でも正直最近の丸ちゃんはコンディション良くないし、動きも切れも悪い上にワンパターン化してきてるんで、試合見ててもあんまり面白くないんだよね(爆)

あとねえ、やっぱり豪ちゃんがいないのは非常に厳しい……(-_-;)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください