止まらん(笑)

ザ・クラウンの新シーズンの配信がネトフリで始まって、見始めたら止まらん(^_^;)
毎週のエピソード配信じゃなくて、10話一気に配信だからさあ!
今シーズンからダイアナさんが『テネット』に出てたエリザベス・デビッキが演じてるんだけど、191cmの長身(どころではない)の上にスタイルが抜群で何頭身かもう分からんぐらいスタイルが良い!
実際ダイアナさんも180cm以上あったし、デビッキさんは彼女の特徴的な上目遣いの表情も完コピって感じで演じてるので、細いけど違和感はない。
前シーズンまでのダイアナさんを演じた女優さんもめっちゃ似てたし。
ただ今回のチャールズは似てないなあ(^_^;)
チャールズは前シーズンの人の方が遥かに似てた。
エリザベス女王は雰囲気や話し方はよく似てると思うよ。
まあ、どこまでが事実のエピソードなんだか、と思う部分も多いけど、実際に表向きに起きたことは事実として分かってるし、それ以外の所はフィクションとして見てればいいかな。
残り半分、明日見ちゃおう!(笑)

******************

今日はまた歯医者の日だったんで昨日の晩は夜更しできず(-_-;)
今日ももう寝なきゃ。
ドラゲーとNOAHのコラボ大会は面白かったけど、メインがつまんなかったな。
途中から拳王と箕浦選手の方が勝つんだなと分かる展開だったし、それぞれの団体の現王者同士がタッグ組んでるのにドリーム感ないしさ(^_^;)
しかもその王者が揃ってるチームが負けるという。
前哨戦も兼ねてるとか、ここではいらないじゃん。
お祭りだったら普通に王者組に勝たせて終わってよかったのに、また拳王のワンパターンで芸のないクソヤローマイクで終わって、客席も別段湧いてないしアホくさい気持ちで見終わったわ。
しかしなあ、あの海斗くんの新しいコスチュームなんとかなんないの?(-_-;)
馬鹿なオウムみたいじゃん(爆)
前のといい今回のといい、デザイナーにセンスなさすぎ。
色使いがほんと、商店街にあるおばちゃん向けの洋品店のおばちゃんが好きそうな派手さながら実際には地味という、あのダサさを彷彿とさせる色使い(笑)
前回のガウンの羽もそうだったけど、今回もなんか変なの付いてるし、なにしろ質感とか安っぽすぎるでしょ。
海斗くんの色々やらされてます感もいよいよ酷くなってきたし、サイバー体制になってからのNOAHの選手の魅力が抑制されてるの、本当に致命的な域に近づいてきてると思うよ。
名ばかりなのか本当にポンコツで仕事できないのか分かんない副社長はアメリカ行ってるし。
あ、勝ちゃんも。
また明日続き書きますわ。
とりあえずYO-HEYくんは楽しそうだったから、そこだけは良かったけどねー(^_^;)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください