うーーーん……(-_-;)

23日のNOAHジュニアタッグ王座戦、非常に複雑な気持ちで、どっちを応援するか微妙。
心情的にはYO-HEYくんを応援したいところだけど、そうなると自動的にベルトが半分ドラゲーに流出するわけで、その先に何があるのかイメージが沸かない。
それに今日のスペース聴いててもそうだったけど、意外とスイングしないのよねトークのノリが。
やっぱりYO-HEYくんがめっちゃ若手ってわけじゃないし、タッグベルトも巻いてるNOAH所属の選手である以上、いくら恩のある先輩とは言え他団体の選手に先輩先輩言ってるのはあまり面白くはないんだよね。
それに小峠くんと吉岡くんが一回落としたベルトをまた取り返したのに、これでまた取られることになったら、いくらなんでもベルト簡単に移動しすぎでしょ。
そして簡単に他団体の選手に取らせるのも大概にして欲しい。
悪いけどKzy選手のタッグ三冠とかNOAHには関係ないじゃん。
気持ち的にはYO-HEYくんにベルト獲って欲しいと思うけど、現実的には小峠くんと吉岡くんに防衛してほしいと思ってる。
NOAHのベルトやからね。

論外が小川さんと握手。
おっさんら話題作りに必死やのう(笑)
ドクターストップが理由と言っておいて、流石に引退撤回はないと思うけど、最悪それが起きても驚かないな。
小川さんはEitaと論外と組んでスティンガーやればいいじゃん。
そこに矢野と藤村くん入れてさ(地味で華のないユニットになるけど)
正直なとこいつまでやるの?としか思ってないから、小川さんは。
前みたいに試合順前の方で適当にやってりゃいいんじゃないの?(笑)
50過ぎてちやほやされて、スポットライトの外に出るの嫌になったのかしらね、今更。
相変わらず先に繋がらないハッタリかますばっかのオッサンだけどね(-_-;)←年季の入ったアンチ

リッジウェイもしばらく来ない感じだし、進さんの復帰もHAYATAくんの復帰もまだ分かんないけど、二人が復帰したら吉岡くんとYO-HEYくんと組んでユニット作ってくれんかなあ(笑)
小峠くんは原田くんと桃の青春やればいいじゃない。

AMAKUSAは全然ノレない。
キャラもダサすぎるし、スタイルもただルチャになっただけで、目を瞠るほどの新しさは皆無だし、説得力もないんだよね。
彼とアレハくんはタッパもないから、やっぱり体重が軽すぎてトップ張るには弱い。
レイ・ミステリオは160cmでも80kg以上あるあの体だから説得力があるんだよ。
それは太ちゃんもそうだよね。
あれだけの体があれば、身長はAMAKUSAやアレハちゃんと変わらなくても見た目のカッコよさが違うから。
NInnovationのメインイベントのダンテ・レオン対AMAKUSA、空気じゃん。
カードとして弱すぎるわ(-_-;)

ダンテ・レオンも存在感あるようでないし、ニンジャ・マックは繰り返すけど飽きた。
あとジャック・モリスだっけ?
イケメンって言ってもそこまでじゃないし、なにしろ試合が面白くないから顔なんてどうでもいい。
よく「見る楽しみもない」って言うけど、あの人色気がないんだよ。
勝ちゃんに勝たせてまた信念を感じたとか言って金剛入り?
金剛も選手が活きないユニットなのに、あれは拳王のYouTubeのためにあるわけ?
YouTubeでの面白さのかけらもないよね、リングの上では。
拳王のキャラもクソほど面白くないし、クソヤローはおまえだろ、と(-_-;)
海斗くんのディスり方もワンパターンで、ヤカラ言ってるだけで説得力ないし、全部ブーメランだし、忖度なければオカダカズチカじゃなくて俺がMVP、とか言ってて恥ずかしくないの、あの男は?

「オカダがMVP?はあ?」とか言ってたアンチオカダの新日本ファンでも「オカダじゃなくておまえは500%ないわ!(笑)」と全力で否定して鼻で笑うわ!!

大体、自分だって今年GHCヘビー獲って、それを海斗くんに獲られてるくせに、しかも戴冠中に何一つ印象に残る業績もないくせに、どの口が言っとるんじゃ37歳で既にブヨ腹のヘルメット頭が!!(# ゚Д゚)
かずちんの隣に拳王が立ったら、オーラの差にNOAHファンは泣くね(笑)

******************

明日は録画してた大日本見よう。
Dynamiteも見ないと……

あ、ジェームズ・ガンのDCの改悪について、また書きますわ。

ではでは、今日はこれにて〜〜☆





コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください