メリクリ・イブ!

NOAHのNInnovationは見ました(全部じゃないけど・爆)
元旦の試合も含め、感想は明日簡単に書きますわ。
純太が別人のようなカッチョ良さで帰ってきたけど、いきなり元旦の武道館で王座戦は博打だね(^_^;)

なんかバタバタしてて時間無いのは年末だからかね(笑)
年賀状も書かんといかんし。
来週は今年最終週なのに成人病検診があるんだよね(-_-;)
バリウム飲まなきゃ……

23日で新日本もNOAHも年内の試合は終了したんだけど、明日はGaoraで全日本の生中継があるので見なきゃ!
新日本のYLと全日本の若手選手が6人タッグで対戦するのが一番見たい!
大岩くんと安斎くんの対決が楽しみ!!(≧∇≦)キャー♪

ではでは、とりあえず今日はこれにて〜〜(^_^;)

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください