今日はPPV買いません

一週間待ったらレッスルユニバースで見られるし、そこそこTwitterとかで要所は見れるだろうし、そもそも今回の対抗戦大して盛り上がってる感じしないからね。
ロスインゴと金剛の対抗戦だけやってりゃ良かったんじゃないの?この程度しか盛り上がってなくて、他の選手がそんなに発信してないのわざとでしょ。
結局焦点をユニット対抗戦だけに絞ってる感じでさ。

で、このユニット対抗戦も拳王が馬鹿みたいな難癖つけてるただのヤカラみたいになってて、コントはおまえがやってんだろ、って感じ(-_-;)
知らない人が見たらプロレスラーじゃなくて芸人じゃん、あのアホみたいな赤い衣装!
話も下手だしライガーとの絡みは半笑いだし、浮かれポンチかあのヘルメット頭は。

それぞれの試合について……


これは新日本側が勝たないと嘘でしょ。
正直小澤くんはまだ金取ってプロレス見せるレベルに達してないと思う。
運動神経とか体格云々の前に、センスが無いっていうか……
今より良くはなるだろうけど、化けるはないと思う。
大岩くんは将来新日本の一角を担う選手だと思うし、藤田くんもこの1年で大きく成長してる。
何より藤田くんは向こうっ気が強いのがいいね(笑)
矢野くんは何ていうか、小手先のプロレスをしてるんだよね。
上手く見えるように見せてると言うか。
デビュー当時から打撃が下手なんだけど改善されてない。
この先伸び悩むというか、ここ止まりって感じになると思う。


NOAH側に意地を見せてほしい試合。
オスカー・ロイベはとにかくデカい。
でもデカいだけじゃなくて上手さもあるけど、まだデビューしたばかり。
体格だけで負けてほしくないし、何しろ石井ちゃんがいるからにはバチバチの試合を期待!
稲葉くんがロイベから取ってほしいなあ。


この試合は正直どっちが勝ってもいいんだけど(笑)
バランス的に言えばNOAHのヒールもいた方がいいと思うけどね。
棚橋と丸藤はシングルでも良かったんじゃないかと思うけど、なんかちょっと古めのエース同士感が強くなっちゃうかね(笑)
まるちゃんがバレクラに入ったら、本人だけは美味しいかもしれないけど、発展性も面白みもイマイチかな(^_^;)


これはもうね、ある意味今日のメインですよね!(笑)
ロスインゴ対金剛とかぶっちゃけどうでもいいもん(言い切った!・笑)
ほんとはもっと早く実現させてほしかったし、これを機にYO-HEYくんが今年のBOSJ出ないかなあ。
YO-HEYくん勝ってほしいけど、デスペの勝ちになってしまうんかなあ(-_-;)
でも楽しみ!
他の試合喰ってほしい!


AMAKUSAさんがいる時点で、彼がピンされることだけはないと思ってしまう試合(^_^;)
ワトくんと純太の対戦も楽しみだけど、動きはワトの方がいいんだよねえ。
純太は大技いっぱい覚えて帰ってきてるけど、肝心の身のこなしがいまいちモッサリしてるのが直ってない。
アレハちゃんとタイガーマスクの対戦もあるだろうけど、たぐっちゃんワールドにNOAH側がどこまで対応できるかも見もの(笑)
でも対抗戦だし、もしキラー田口が出てきたら私は泣いて喜ぶ(笑)


この試合もそれぞれの団体の最高位のベルト持ってる王者同士がいるし、じゃあピン取られるのは真壁さんかいなむーなの?というのも面白みがないし、こういう時こそ両リンか時間切れ引き分けやりなさいよ、と思う。
そうしたら先も続くじゃん。
試合後にかずちんに海斗くんを認めさせたい一戦でもあるね。


これはね、もうタダスケくんに勝ってほしい。それだけ!
愛した女が金持ちだった男に負けてほしくない(笑)←冗談ですよ


この試合もどっちが勝ってもいいけど、でも今はヒロムは王者なんでね。
いい試合になるのは間違いないと思うけど、はじめちゃんは最終的には勝てないかなあ。


この試合もどっちが勝ってもいいかな。
悪い意味じゃなくて(笑)
全日本の香りがするさなやんが見られるかもね。


これはもちろん勝ちゃんに勝ってほしいけど、どうせ鷹木が勝つんでしょうね(-_-;)
これまで全敗なんだから、またこれで勝ちゃんに負けることはないと思う。
これからIWGPヘビーにも挑戦しようって時に、他団体の選手に負けるはないでしょ。
勝ちゃんも今年のG1出ないかなあ?
長丁場だから抜けられるのは厳しいか(^_^;)


これもね、断然哲ちゃんに勝ってほしいし、贔屓目なしに見ても哲ちゃんが勝って当然の実力差だよ。
拳王はくだらないことしか言わないし、芸もなけりゃスキルもない。
そもそもこのユニットのリーダーでいるのも分不相応。
船木さんがリーダーの方が遥かに収まりがいいわ(笑)
でもねーーーおそらくは『大人の事情』で拳王が勝つんじゃないの?(薄笑)
マジで腹が立つ。
でも、LIJ側が負け越して(最悪全敗もあり得る)NOAHに乗り込んでくるのも不自然よね。
どっちにしてもNOAHのリングに上がると思うけどね。

でもなんだろねー、あんまり気持ちは盛り上がらんねーーー。

会社の手が入りすぎててうんざりなんだよねーー、いろいろ(-_-;)

ではまた夜に〜〜☆(多分)←ヲイ

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください