あーーー、もう、どうしよう?!(-_-;)

新日本とNOAHの対抗戦は来週末に見てからでいいとして、今日のムタラストマッチも見たけどもう書いてる時間はない。
それ以前に新日本の1.4と1.5なんも書いてない(-_-;)
書く気はあるんだけど、休みの日にプロレスがあると時間なくなっちゃうんだよね。

新日本とNOAHの対抗戦、メインの結果は予想外だったけど、解説に武藤さんが来た時に「あ、これは哲ちゃんが勝つかも」と思ったのよね。
絡みたがってたし、あの1.4のバクステで口にした時にラストマッチの相手、もしかして?と思ってたから。

だって、武藤敬司のラストマッチの相手が勝った方になるなら、拳王とかありえないじゃん!
武藤敬司対拳王、最前列50万円で見るかあ?(^_^;)

暴動が起きるわ!(笑)

正直なとこ、武藤さんは本気でラストマッチは蝶野さんとやりたかったんだと思うし、けっこうギリまで発表がなかったのも蝶野さんが相当頑張ってたからなんじゃないかと思うのよ。
でも結局やっぱり無理ってことで、候補に入ってた哲ちゃんに回ってきたんじゃないかなあ、と思うのよね。

NOAHのお膳立てでラストマッチの相手は結局新日本の選手とはね、という気持ちもあるし、それも内藤哲也はちょっとどうかな、と言うのはある。
でも他の選択肢って難しいし、そうなると先にグレート・ムタ対中邑真輔やっちゃったの、もったいなかったんじゃないかと(笑)

豪ちゃんが万全ならリベンジしてほしかったけど、まだ帰ってこられそうもないし……

復帰と言えば、オカキンも帰ってくるし、武藤さんの引退大会でHAYATAくんも復帰が決まって嬉しいんだけど、原田くんはまだなんだよねえ……(-_-;)
進さんに至っては戻ってくるのかももはや不明(爆)
HAYATAくんの復帰戦、スティンガー対正規軍なんで、ご夫婦久しぶりに対面しそうで嬉しいんですけどもね。

しかし、HAYATAくんが今のスティンガーに復帰するのマジで嫌だわ(-_-;)
ラーテルズと抗争してた頃は憎たらしいけどカッコいいユニットだったのに、今や小川さんのケアハウス(笑)
しかもなし崩し的に論外がいるし、Eitaもいるし、絵面が小汚いにもほどがある。
論外のやつ、引退してもマネージャーとかで残るんじゃねーだろうな(-_-;)
2/21の正規軍との試合にまた新顔連れてくるから、この選手のお披露目でどうせスティンガーが勝つの見えてんじゃん、最初から(爆)
あいつがNOAHに残ったら未来ないわ、マジで。
自分と縁がある選手をどんどんNOAHに呼んでプッシュ&自分に得がある連中ばかり重用するし、それを許してる丸藤もほんとにお飾りの名ばかり副社長だよ。
あの人、副社長として仕事してるつもりなんだろうけど、センスも普通の会社員としての一般常識も欠けてるんだよね(薄笑)
今日のラストマッチも脇役に徹するどころかほぼ空気だったなあ(爆)
ペイントも微妙すぎたし、他の人達のキャラの濃さと魅力に比べたら、何もしない方がむしろ良かったのにという感じで。
ペイントだけしてコスはウルトラマンみたいなのじゃ、トータルで見てアンバランスだったからね。
ああいうとこセンスもあるんだかないんだか微妙(笑)
AKIRAさんはカッコよかったなあ。
あの人と白使(人生)さん、そしてウルティモ校長、小川さんと同い年だよ?
小川さんは15年ぐらい変わってないとかいうけど、あの人達に比べたらおじいちゃんじゃん(笑)
校長と人生さんに比べたら肌と筋肉の張り違いすぎない?
色気は遥かにAKIRAさんが上。
あのお耽美な格好、小川さんには無理(笑)
いや、小川さんもカッコいいっちゃカッコいいけど、単にカッコつけてるだけでもあるし(笑)髪型と着てるもんが同じだから変わってないように見えるだけで10年前と比べたら全然違うから。

とりあえず、なんとか先に1.4と1.5を簡単にでもどうとでも記録として書いとく(^_^;)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください