腹一杯(笑)

今日は夕方からNOAHの生中継見て〜〜、その後新日本の土曜の録画見て〜〜、もう腹一杯です!(笑)
ただ、ヒーロさんがマイキー・ニコルスとの試合で肘を……ええ、大事な肘を傷めたそうで、今日の杉浦との試合はすごく辛そうだったのよね(T T)
リーグ戦は11月過ぎまで続くし、途中棄権にはならないと思うんだけど、ほんとに心配。
くそう、マイキーの石頭め!(-_-;)
小島さんと丸藤さんの試合は激熱だったわ〜〜!
興奮し過ぎたんで冷静に見れてない(笑)

新日の方も盛り上がってたわ!
ミラノ先生が解説に来てたし楽しかった(笑)
セミのタイム・スプリッターズとフォーエバー・フーリガンズの試合が、王座戦並みの白熱っぷりとレベルの高さだったんだけど、FFの方が勝ってくれたんでめっちゃ嬉しかった!!
だってさあ、私シェリーたんのことは昔から大好きだけど、クシダのこと嫌いなんだもん。
あーあ、シェリーたんの相方がセイビンだったらなあ(禁句)とか、NOAHの太ちゃん(石森)だったら、どんな神試合になるんだろう、とかついつい考えちゃう(笑)
毎試合お約束のムーブとかアクションが入るのは、どの人気選手も同じだとは思うんだけど、何故かしらそれが待ち遠しくなる人と、「毎度毎度同じことばっかりで芸がねえな!」と思う人がいるんだよね(笑)
それってやっぱり、細かく自分をチェックして、マイナーチェンジを繰り返す発展型の人は面白いけど、これやれば客は満足するよな、的な流れ作業タイプの人は飽きるんだわ。
WWEでもさ、たとえばコーちゃんなんかは研究発展型だよ。
シナボンはお約束型(笑)だから鉄板でつまんない←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

で、結局RAWの方が見れなかった(爆)

いえ、ついついナグロンのおさらいに夢中になってたりしたもんで(^ ^;)

でもまあ、火曜はNOAH行くんで有給取ったし!(笑)昼間に見とく。



●コメントお返事●
なおぴさん

コメント、なんだか一部がちゃんと反映されない時があるのですね(-_-;)
でも、それはなおぴさんのせいではないので、どうぞお気になさらず!(^ ^)/
こちらこそ、わざわざ訂正箇所を教えてくださってありがとうございます!

ショーンは昔荒れてたというより、ケビンと知り合った頃は成長出来てなかった感じですかね(笑)
まあ、端的に言えばガキだったと。だって当の本人がインタビューで言ってたことありますもん「まだガキだった俺を大人に成長させてくれたのがケビンだ」って(笑)
プロレスラーとしてはショーンの方が先輩だったので、ケビンはショーンと一緒にいることでずいぶん勉強させてもらったと言ってますが、ショーンは実生活ではケビンがリーダーだった、ケビンは人生経験も知識も豊富で俺は尊敬してた、って。
で、後々ケビンはまたライバル団体に移籍する事になって、ショーンとは泣く泣く離れる事になるんですが、その後のショーンは確かに荒れたかも。
その頃のショーンが一番ガンニクスに雰囲気似てるかもしれません(笑)
セクシーだけど、ちょっと崩れてる感じが。
どん底の状態からからショーンが立ち直るきっかけにもケビンは絡んでるんですよね。
そこは腐属性でなくても(笑)激しく萌える感動エピなんですよ!
まあまた、そのうち(笑)

洋の東西を問わず、プロレスラーって魅力的な人が多いですよ。
雑多な人間模様がリアルな部分とファンタジーな部分で混在してるのが魅力なんで、そりゃあもういろんな人がいます。
単に『いい人』で括れる人もそういないと思いますし、こいつ最低やな!っていうだめ人間もいますよ(^ ^;)
でも、そういう多種多様な人たちが織りなすドラマがあってこそのプロレス界だと思います。

外国のドラマは、ゲイカップルが出て来るのはそんなに珍しくなくなりましたよね。
ほんとにね、いくらドラマだと分かっていても、フラコさんみたいないい男に熱く愛を語られ、なおかつ激しく愛されてるラロちゃんってどんだけ幸せもんなんだよ!って思わずにはいられないですよ(笑)
ついね「くそう、ラロちゃん男のくせに、女でも滅多にチャンスがないであろうこんな最上級の男から愛されているとは!!」って←バカ
これからまだまだ紆余曲折あるんですけど、最後のシーンなんてウルッと来つつジェラってしまいます(笑)

ナグロン、最初はあのファーストキスのシーンが本当にファーストキスだったのかなあ?とも思ったんですけど、後からいろいろ考えればやっぱりあれが最初だったんだろうな、と。
ナシルが「どこに行くんですか?」って出てきた時の「ナシル!」って嬉しそうなアグロンの笑顔が最高に素敵なんですよね(笑)
あれでもう、ああこの人完璧にナシルのこと大好きだわー、って分かる。
でも知らずに見てたら、あそこでチューするとは思わなかったろうなあ(笑)
キスした後、スパルタカスはともかく、他のナエウィアとかドナール、特にミラの表情が笑えると思いませんか?
ミラの表情、「え、ちょっとあんたたちって兄弟ってことじゃなくて?はあ?そういう?マジで?」という風に見えて仕方ないんですけど(笑)

二人が初めて結ばれたの、私はアグロンたちがクリクスス様たちを競技場から助け出して帰って来た後だと思うんですよね。
「怪我は?」ってナシルが声をかけてきて、これまた満面の笑顔でアグロンがナシルの方に行ってキスした時は、もうお互いの気持ちに疑いはなかったと思うんで、あの後くらいかなあと(笑)
アグロンがクリクスス様に「今ならおまえの取った行動の意味が分かる」と声をかけた時には、そういう関係になってたと思います。
ちょっとあの辺りもfic書いてみたいところですよ(笑)
18禁になりますけどね(^ ^;)

サイドストーリー作って欲しい気もしますけど、変な結末になって泣く羽目になったら嫌だし(汗)
プロデューサーの人が「ナグロンのスピンオフはない。彼らのその後の物語はファンの想像に委ねる」と言ってたので、fic書いてもいいってことなんでしょうけどね、多分(笑)

コメントどうもありがとうございましたv(^ ^)v

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください