明日は

NOAH見に行くんで、有給取りました(笑)
いやまあ、バカ社長には家の用事で休むと言ってますがね。
ほんとは有給全部消化してやりたいぐらいなんだけど、今年初めて取るんだから別にいいでしょ。
仕事に支障がなけりゃ、有給取る理由なんていちいち言う義務なんてないしね。
地元開催なんで、ほんとは会社終わってからでも行ける時間なんだけど、ゆっくり用意して余裕持って行きたいし、同僚のYさんも「いいよいいよ、月末仕事も終わってるから休んじゃいなよ」と言ってくれたので(^ ^)
いや、Yさんはほんとの理由知ってますよ、もちろん。
楽しみだ〜〜〜〜♪♪\( ^o^ )/
やっぱね、プロレスは生観戦が一番ですから!

ほんじゃ、今日は寝ます〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください