やっぱり……

次のナグロンおさらいのキャプ撮りをしてたんだけど、S2の最終話ってほんっっっとに冗談でなくナグロン的シーンは皆無(^ ^;)
こまごまとした可愛らしい萌えがてんこ盛りだった前回第9話の反動のように……orz
最終話だから当然いろんな出来事が起こるわけで、アグロンとナシルが割り込む隙はなかったかもしれないけど、例えば終盤スパルタカスたちが4人で襲撃を仕掛けるために崖を降りていく場面、クリクスス様とナエウィアの絡みがあるなら、ちょっとぐらいアグロンとナシルの絡みがあったっていいじゃんね!(-_-;)
ナエウィアがアシュールと戦う場面でも、なんでだかアグロンの側にいるのはガンニクスだし。
アシュールが「クソシリア人め!」とか言われてる時、アグロンがナシルのことを思いやって「おまえは違う」とか言う場面があったっていいじゃん!
ずっと最後までちゃんと見たんだけどさ、ひとつの場面にアグロンとナシルが収まるシーンさえ、たったの1回しかなくて、ひと言たりとも会話するシーンもない(涙)
かろうじてキャプった数、今回わずか3枚(汗)
いつもならおまけで撮る数と本編のナグロンの数が逆転してる感じ……
正直、次のナグロンおさらいはどうしようか迷っております。
S2の第一話はまだナシルが登場していないので、当然アグロンとの絡みもないわけだからいいとして、登場後の第二話からは毎回絡みがあったわけで、記録的には最終話は『絡みはなかったですよ』ってことで、一応UPしますかね(^ ^;)
オマケが主になる感じだけど(爆)

*************************

こないだ書いた、例のラブラブリアルカポーのBさんとDさんのビデオの内容なんだけど、あれって回想シーンで、Bさんの女友達が自分の旦那がゲイなんじゃないかと疑ってて、ゲイのBさんに電話して「あなたの恋人って付き合う前に婚約者がいたんでしょ?あなたはどうして彼がゲイだって分かったの?」と聞くのよね。
で、Bさんは彼との関係の始まりを彼女に教えるってことで、回想シーンが始まるというね。
あのビデオの主人公はこの女友達の旦那とその恋人らしいんだけど、BさんとDさんのシーンだけで30分以上あるから、かなりのもんだよね(笑)
Dさんの婚約者は酷い女で(笑)しょっちゅう癇癪を起こしては夜中にBさんを家から追い出し、BさんはDさんのところに相談にやって来る、というのを定期的に繰り返していた、と。
Bさんは元々Dさんのことが好きだったし、Dさんも本当のところはBさんが好きだったので、いつもやって来てたってことよね。

ちなみにリアルなBさんとDさんは、互いの女友達が友達同士で、最初は友人として知り合ったんだそう。
でも初めて会った時からすごく惹かれ合って、食事の後に他の友人たちがバーに行くのにBさんとDさんは付き合わず、車のところで別れる時にDさんに「明日何か予定ある?」と聞かれたBさんは、ほんとは他の男性とデートするはずだったのに「何もないよ!」と言って(笑)それから毎週会うようになって、あっという間に恋に落ちたんだそうな。
まさに運命の恋だったってことね〜〜(笑)

*************************

昨日の全日本、面白かったわ!
鼓太郎さんと青木くんはいいねえ、やっぱり。
新日本のJr.がいくらいいって言っても、それって所詮所属外の外国人選手が優秀だってだけだからね(-_-;)
考えてもみてよ、鼓太郎/青木 vs. 田口/KUSHIDAとか、それぞれのシングルとか。
田口/KUSHIDA vs. NOAHの小峠/原田でもいいよ。
田口もKUSHIDAもそれなりだけどさ、中途半端だしKUSHIDAのカッコばかりつけたがる、あの見せ物的な試合が嫌いなんだわ(-_-;)
シェリーがいなけりゃ無理じゃん。
だから私は今でもモーターシティ・マシンガンズの方がはるかに好き(笑)

大森さんと秋山も衰えた感じしないよねえ(笑)
諏訪魔とジョーに比べると、やっぱり百戦錬磨のおっさんの経験値が勝ってる感じ。
大森さん、いまだにカッコいいしねえ。
あの人は生で見るとさらに華があるタイプ。

KENSOの15周年記念試合、記念なのにシングル組んでもらえない辺りが、あの人の立ち位置を示してる感じね(笑)
勝ち方も中途半端で、試合的にはつまんなかったわ。
目立ってたのって曙と吉江さんの方だし、豪ちゃんたちも付き合ってあげたって感じは否めなかったな。
三冠王者の豪ちゃんが入らなきゃならない試合だったのかしらね?(^ ^;)

おっと、もうこんな時間(汗)

ではでは、寝ます〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください