大丈夫そう……(^ ^)

ケビンさんのインダクタ、当初の噂通りショーンさんでまず間違いないみたいよ!\( ^o^ )/
まあ、ここまでくれば、試合内容のスポイラーじゃないし、違う人ってことはないかと。

最初はケビンさんとインダクタの人と合わせてスピーチは12分以内で、と言われてたのが、インダクタがショーンになったってことで、もうちょっと時間が長くなったらしい、という噂も。
なんですか、それはやはりハグの時間長めになるってことを見込んでですか?(笑)

ミックがいらん事言うからさ!もう、今週末は最高から最悪やん!(T T)と思ってたので、たったの数日の間で乱高下ひど過ぎるわ!
でも、ミックがRTしてたビデオが面白かったから水に流す(笑)
ハンターじゃなくて、実はミックがKLIQのメンバーだったとはね(違うわ!/笑)
あ、ハンター陰謀説とか言ってごめんなさい(^ ^;)
だってあなた、ショーンのこと好きすぎるんだもん!(笑)

ああ、でもまだやっぱり心の底から「イエッッッッッッス!!!」って気分になれないわ〜〜(^ ^;)
全部無事に終わってくれないとさ(笑)←バカプのこととなると、とことん弱気(爆)
もうね、ショーンがケビンのことを結構な時間をかけて話してくれるのかと思うと、それだけでもう泣けそうなんですが!(末期)

なんかいろいろ書きたいことはあるけど、今のとこはやめとく(笑)

肝心のレッスルマニアのことはどうなっとんねん!って感じですが、もうね、今年ばかりはHOFの方が大事!!(言い切りやがったな!/笑)
もちろんレインズさんにはベルト穫ってほしいですよ!
だってレズナーが持ってたって出てこないし、王座戦ないし、面白くないんだもん(-_-;)
それに、レインズさんがベルト穫ったら、鞄持ってるセスとますます絡み増加!ってことでしょ?
セスはレッスルマニアでランディとやるわけですが(なんかやらしいな/笑)←変態
ICはもちろんアンブロさんでね〜〜♪♪

スティング様が満を持してWWEで試合するってのに、ハンターに負けるってことはないと思う。
去年負けてしまったテイカーさんが、中二病のロトンドさんちの上の息子に負けるとも思えないし。
ってことで、来年のレッスルマニアではついにスティング様 vs. テイカーさん実現ってとこですかね?
まあ、ちょっと遅過ぎたな、って感じは否めないけども(^ ^;)、試合に至るまでの行程があの二人ならかなり面白いと思うんだよね!

ヒデオ・イタミさんがフィンさんに勝って!レッスルマニア出場決定ですわよ!!\(≧∇≦)/
なんか英語も臆せず喋ってるし、ケンちゃん天下獲ってちょうだいよ〜〜!!
ケンちゃんとデビちゃんとPACさんとジェネリコさんたちで、これから10年はWWEで頑張ってもらいたいもん。
見てよKENTA、もうヨシタツ越えただろ(笑)
今は怪我で療養中だからあんまり言わないけどさ、あの人は怪我云々以前に問題あるからね〜〜(-_-;)
でもケンちゃんってさ、今までの日本人レスラーと違って、コミカルな扱い方されてないよね。
もちろんこれまでの日本人レスラーも実力があったからこそ(差はあるけどね)WWEの選手になったわけだけど、ケンちゃんは扱いが明らかに違う。
キャラ重視じゃないもん。レスラーとしての素養重視って感じ。
まあね、NOAHのトップ、ひいては日本のプロレスのトップの一角を担った人ですからね。
ケンちゃんの勝利を讃えるデビちゃんのツイート、グッと来たわ〜〜(T T)
これからも切磋琢磨して二人ともWWEの中心選手になってほしい。
アメドラさん、ケンちゃんの『ブサイクへの膝蹴り』返してよね!(笑)

ではでは、寝ます〜〜☆

明日は今日の全日、明後日は明日のNOAHを見る(笑)
あ、でも新日の日曜日の生中継15時からなのか。何時に終わるんだろ?
新日からNOAHへのハシゴかも(笑)
え、じゃあRAWとSD!はいつ見るの??(-_-;)ムーーーン

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください