二世・三世レスラー

三連休、イエ〜〜イ!
つっても明日で終わるけど(^ ^;)

RAWとSD!も見たし、橋本真也の没後10周年興行も見たし、ZERO1の火祭り初日も見たわ。

橋本の記念興行はすごく良かった。
試合は三試合だけだったけど、どれもいい試合だったし。
大地にはもっともっと精進して欲しいね。
ライガーも言ってたけど、やっぱりもっと同世代の選手たちと切磋琢磨した方がいいし、もっともっと場数を踏まなきゃ。
有名レスラーを父に持つレスラーって、もちろんコネもあるし注目もされるし、メリットがたくさんあるのは事実。
だけど同時に、背負わなきゃならないものもたくさんあるわけでね。
妬みもやっかみもあれば、普通の新人以上に期待もされる。当然、父親とも比べられるしね。
だけど二世・三世のレスラーは、業界に対するリスペクトと持ってる誇りの質が、他のレスラーたちとは違うと思うんだよね。
引き継ぎ、さらに高めなければ、という意識はあると思うし、そこに大きなプライドを持ってると思う。
今のWWEでいえば、ウーソズとかダス様とかコーちゃんとか、レインズさんとか、ブレイ&ボーの兄弟もそう。カーティスもだよね。
もちろんランディもね(笑)ロック様だってそう。ディーバならナティとか、NXTならシャーロットもそうよね。
まあ、多いよね今の時代(笑)

ブレイとボーのパパは、マイク・ロトンドさんという元レスラーで、あの二人は祖父がブラックジャック・マリガンで叔父がバリー・ウインダムで、実は三世レスラー。
正直、あの二人を最初に見た時「ええっ?!ロトンドさんの息子?!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」状態だったのよね。
だってさ、ロトンドさんとウインダムさんはタッグ組んでた時とか、イケメンタッグでさ(笑)どういうことなの?!と(やめい)
ロトンドさんはウインダムさんの姉妹(つまりはマリガンの娘)と結婚して、ブレイとボーが産まれたわけよ。
ロトンドさんは後に『IRS』っていう名前でも活躍。
Mike_Rotunda.2

若い時のロトンドさん↓
mikerotunda
そして伯父のウインダムさん↓
574

二人とも体格も良かったし、見栄えがしたのよ!

ブレイは痩せたら多分、かなりボーと似てる気がするんだけど、それでも二人とも父とも伯父とも似てないじゃない(笑)
でね、これが二人のおじいちゃんに当たる、ブラックジャック・マリガン↓
bob-windham-04

ああ〜〜〜〜、何となく納得!!(笑)

二世といえば、今新日にはスコットの息子のコーディと、フィンリーさんの息子のデヴィッドがいるよね。
コーディは日本に来てからずいぶん顔つきもシャープになったし、慣れない環境でよく頑張ってると思うよ。
デヴィッドは明るくてすごくいい子(笑)
あっと言う間にヤングライオンにも馴染んじゃったし、試合内容もいいし、あの子はスターになりそうな気がする。
あ、柴田勝頼も二世だわ。お父さんはもう亡くなったけどね。

*************************

元シールド萌え、絶賛継続中ですよ!(笑)
邪に腐った頭で見てて、思わず茶を吹きそうになったアンブロさんの台詞!!

「堅くなってるな。堅くなってるおまえが好きだぜ」

とか言ってましたよね!!!
え?怒ってるとも言ってた?ああ、言ってたか、それも(笑)

かと思えば、レインズさんてば

「ここに好きな奴はいない。……おまえ以外はな

とか言っちゃう!!(笑)

そもそもシールドって素で仲良しだから、それはすごく画面にも現れてるよね。
そこら辺、すごくKLIQ的だと思う。
アンブロさんは前はよくレインズさんの頭にチューしてたし(笑)レインズさんもセスの頭撫でるし(笑)セスはレインズさんにくっ付く(笑)
今はセスとは敵対してるけど、なんだかんだで3人が絡んでるので嬉しい。
だってレインズさんとブレイじゃ、萌えの欠片も!!!!(-_-;)

ほんと、どのラインもありなんだよ、シールド!!←何を言ってる(笑)

*************************

あ、おさらいのキャプ撮りもまだ全部済んでないのに、もう寝ないと……(爆)
明日から新日のG1開幕!
文字通り、連日プロレス三昧の日々が始まりますよ〜〜♪♪

あ、いや、ちゃんと更新はします(^ ^;)

ではでは、今日はこれにて☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください