ヤバいわ〜〜(汗)

G1ってこのまま8月の半ば過ぎまで続くのに、ナグロンおさらいやらMalo劇場の更新はおろか、普段の日記すらまともに書けとらんがな(-_-;)
なにしろ今日なんて、NOAHの先週の中継録画見て、その後すぐにG1だもん、半日プロレスみたいなもんだよ(^ ^;)
それはもちろんいいんだけど、RAWもSD!も見てないし、明日はコンタクトレンズ買いに行かないといけないし……
ネットのモデムの交換もやんなきゃならないのよね。
まあ、これはそう時間掛かんないと思うんだけど。

そうは言いつつ、おさらい用のキャプ撮りは済んだ。
ナグロンそのものは少ないんだけど(爆)おまけがいっぱい、むしろ本編よりはるかに多いとも言う……
第6話はガンニクスもいっぱい出て来るし、カッコいいシーンも多いんだけど、これはまたおまけとも別でで……(^ ^;)

アグロンはイライラしながらも、結局のところナシルの言う通りにしてやってる気がするのよね(笑)
まあ、嫉妬してるばかりで筋が通ってないのは自分の方だし、多少なりともそういう自覚はあるので、最後まで強い態度が通せないのかね(笑)
端的に言えば惚れた弱みってやつですが。

*************************

今さらですが、カッコいいショーンさんの写真を(笑)
今回は主にアラサー時代のものをいくつか。
4
これはスラミー賞の授賞式の時の写真。全然レスラーっぽくない(笑)

27
この頃はリング上でストリッパーっぽいダンスをしながら、入場用の衣装を脱いでましたのよ〜〜(笑)
42
これは本物のタトゥー(笑)本人は若気の至りだったと言ってましたけど、私は好き(笑)
05
コーナーでこういう人を喰ったポーズを取るのは今でも見かけるけど、ショーンはほんとに似合ってた。
にくたらキュートなヒールでしたからね〜〜♪♪

で、30過ぎたらこんな感じ。
11
こう見えて、本人はけっこう大変だった時代。
38
でもカッコいいよなあ、やっぱ。
15
網シャツは、これぐらいの人でなきゃ着ちゃダメ(笑)
7
これまたイヤミな男前で(笑)
22
で、ほら、これがPLAYGIRLの表紙。
ヤラしい体だ(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください