無理だった

いやもう、何もかも(-_-;)

RAWとSD!は2週間分見れてない。

ナグロンおさらいはとりあえずキャプ撮りしたとこまで。

モデムの交換出来てない。

出来たのはコンタクトを買いに行くことと、G1を見れたことだけ。

今日のG1の飯伏 vs. AJ様は最高だったけどね!!
真壁さんと柴田くんの試合もすごく良かったしね!!

次のウィークデイは、RAWとSD!をとにかく見とく。
いや、G1まだまだ続きますけど。
真輔さんが肘の怪我で今日欠場して、矢野と天山は頭負傷して大出血だったし、永田さんも肋骨辺りがヤバそうな感じ。
とにかく今年のG1は長いしいつにも増して過酷(-_-;)
これ以上怪我人が出ませんように!

つーことで、すいません、もう寝ます☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください