んもう……(-_-;)

さすがに5日もあれば、引きかけの風邪も治るだろうと思ってたのに、良くなるどころかちょっと悪化してる感じ?(汗)
熱はないんだけど、今日はずっと咳が酷くて頭が痛い……(-_-;)
喉が痛くなる気配は今のとこないけど、鼻水もちょっと出てるしなあ。
薬飲んでるんだけど、イマイチ効きが悪い(爆)
そもそも母が風邪を引いて、弟にうつって、絶対引くもんかと思ってたんだけど、二人が近くでゲホゲホしてたら無理よね。
二人ともまだ治ってないし、私の症状が一番軽いっちゃ軽いんだけども。

そういうわけで、とりあえず連休中のナグロンおさらいのUPは無しってことで(-_-;)
すみません(汗)
明日の新日の岡山大会、15時からだし。
結局、人ごみに出ることは避けたので、映画も見に行かずじまいだなあ。

そうそう、検索ワードで『roh王者 美形』ってのがあったんだけど、今の王者ってジェイ・リーサルでしょ?
ん〜〜〜〜、百歩譲っても『美形』という形容詞はどうかと(^ ^;)
タッグ王者の二人も堕天使様とカザリアンだしね〜〜。
まあ、あれよ、セスがタイラー・ブラックとしてROH王者になった時は、美形と呼んでも良かったのかなあ。
今より貧弱な感は否めないけどね〜〜(笑)

ではでは、今日はもう寝ることにします〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください