むしろ悪化(^ ^;)

今朝、かつてないほどのめまいを感じて、殆ど立ってるのもつらいぐらいの状況に(汗)
これはいくらなんでも病院に行くべきだろうと、タクシー呼んで行ってきました。
自分で運転するとか無理そうだったんで。
でまあ、メニエルとかではなく三半規管の狂いによる良性のめまいってことで、注射してもらって薬も飲んで、家帰ってひたすら寝てました。
今のところめまい感は若干残ってる感じだけど、ご飯も食べられるし、明日は会社に行けそう。
とはいえ、やっぱりしっかり寝た方が良さそうなんで、今日ももう寝ますよ。
まだ11時過ぎたとこだけど(普段の私ならあり得ない時間だ/笑)

ではでは〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください