満腹

昨日はNOAHの博多大会、堪能しました〜〜。
いやもう、大満足!すごく良かった!

でも、どうもいつもより度の強いコンタクトレンズを着けてたのがまずかったらしく、家帰って外した後からなんか頭がグラングランしちゃって(汗)
朝になっても食欲ないし、てか吐き気がするぐらいでどうしようかと思ったんだけど、まあまあ落ち着いてくれて食欲も戻った(これはどうか/笑)
とはいえ、まだ頭の芯がスッキリしない感じが残ってるので、とりあえず今日は寝させてください(^ ^;)

昨日のことは明日、またあらためて〜〜。

ではでは☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください