ヤバいよヤバいよ〜〜(^ ^;)

どんなもんかと思ってたら、けっこうすごい感じになってますよ、天気(-_-;)
ほんとに積もるかね?とか思ってたんだけど、外真っ白!!(爆)
湿った雪じゃないので、どんどん積もってるわけじゃないんだけど、明日の朝無事に会社に行けるのか心配(汗)
でも、明日は絶対に外せない業務があるので、何が何でも行かなきゃならないし、早めに起きないとなあ(-_-;)
1日早く今日の天気になってくれときゃ良かったのに!

*************************

で、この悪天候の週末、何をしてたのかというと、なんかやたらスパルタカスの続き観てた(^ ^;)

だってさあ、アグロンとナシルがラブラブになったら見ちゃうでしょ!

イリティアの見張りさぼってイチャこいてたシーン、ミラ役の女優さんがインタビューで言ってたんだけど、最後に顔を見合わせて笑う場面は、ダンさんとパナさんの素のリアクションだったそうですわよ!(笑)
んもう、どんだけ役に入り込んどんねん!(≧∇≦)キャー♪

でも今回は、なんかガンニクスに注目して観てる感じの2ndシーズン。
ストーリー展開を熟知してても、何回でも観ちゃうんだよね、スパルタカス!(笑)

分かってても面白いんだもん。

ってことで、おさらい用のキャプ撮りすんでません(-_-;)

すまんこってす!<(_ _;)>

*************************

さらに今週末はずっと新日本のファンタスティカ・マニアを観てますよ!
待ちに待った、ボラドールJr.選手を観て、キャーキャー言っとります(笑)
だってさあ、ほんっっとにカッコいいんだよ!
今日は最終戦で、メインで王座戦なんで、気合の入ったコスで来てくれるんじゃないかと密かに期待しております(^ ^)
たまに検索ワードにあるけど、ボラドールJr.の素顔はめっちゃイケメンですよ!
てか、今はもう素顔でやってるから見て確認して(笑)

素顔がイケメンであろうと思うのは、ルーシュの弟のミスティコとドラゴン・リーもね。
まあ、ルーシュがあんな感じだから弟2人も悪くないっていうか、絶対ハンサムだと思うよ!(笑)

よっしゃ、最終戦観よう!

ではでは〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください