落ち着いた

日曜の雪はすごかったけど、ここらでは珍しいパウダースノーだったおかげでそこまで積もることもなく、翌朝にはなんとか道路も裏通りでなければ問題なく車で行ける状態に戻ってて事なきを得ました(^ ^;)

今日はもう雪ではなく雨で、それもぱらつく程度だったしね。
まあ、寒かったのは間違いないけど(-_-;)

明日からは気温も上がるみたいで、週末は10度越えるらしい。
寒いよりは断然いいけど、極端やのう。

*************************

ロイヤルランブル、月曜の午前中にライヴで見るのは不可能(笑)
追いかけて見るにしても、平日に特番見るのは困難だわ〜〜(汗)
でも、これまでに比べたら4,5日のディレイで見られるのは嬉しいわな。

でもさ、PPVはいいとして、RAWとSD!の再放送はひと月遅れなんだね、WWEネットワーク(-_-;)
ってことはよ、RAWとSD!は短縮版とダイジェスト版見とかないと仕方ないって事?
これまでより良くないよね、これって(爆)

とりあえずロイヤルランブルのネタバレは軽くしておる(笑)
あの人出て来たけど、噂通りだたので驚かなかった(^ ^;)
最終的な結果に伴う、セスのインスタでのレインズさんに対する悪態にむしろ萌えた変態は私です(爆)
さらに翌日のRAWでの出来事で鳥肌立って狂喜乱舞です!!(≧∇≦)キャー♪

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください