いろいろと

滞ってる感著しい今日この頃……(-_-;)

まずはナグロンおさらいのブツ作り。
これは今週末までには大まかに整えておきたかったのに、なんか全然出来てない(汗)

スパルタカス・エンドレスマラソン。
第3話見たとこまでで停滞中(-_-;)
これからナグロン的には氷河期に入っていくわ、次はサビヌスとティベリウスに悲劇が待ち受けてるわで、ちょっと気が重いのも手伝ってるかも(^ ^;)

サビヌスとティベリウスは密かな萌えカポー(笑)
アフターライフで幸せになってて欲しいわ〜〜。
サビヌスといる時のティベリウスって可愛いんだよね。
やっぱり10分の1刑の後のティベリウスって、かなり変わっちゃったもんね(-_-;)
生意気で小賢しい、自信過剰な坊ちゃんという範疇を遥かに越えて、ある意味怪物になってしまったというか。
最初に見た時はとにかく腹立つガキだったけど(笑)何回か見返すうちにむしろ贔屓キャラになったなあ。
逆にクラッススはあんまり好きじゃなくなったかも(^ ^;)
コーレのせいかな(笑)←しらじらしい

カエサルはね、とにかく敵役なので腹立つ事は多いのよね(笑)
だけどキャラクターとしては非常に魅力的だからさらに腹立つのよね、思わず「あ、カッコいい!」とか思う瞬間があると、自分に腹が立つ(笑)

ナグロンfic。
ベッドインした、とこまで来てる(笑)
前のバカプのエロ小説の様にはならない模様(^ ^;)
うちのアグロンは、本物よりちと紳士過ぎるかもしれません(笑)
濡れ場って時間と余裕がないと、細切れに書けないんだよねえ……。

お絵描き。
ちょっとリハビリしようと思ってるのに、全くもってさっぱり。
鉛筆さえ握ってない。
ガンニクス描いてみたいと思ってるんだけどね〜〜。
クリクスス様もスパルタカスも挑戦はしたいよね〜〜。
そりゃナグロンも描きたいとは思うけどね〜〜。
フラコさんとラロちゃんだって描いてみたいんだけどね〜〜。
だったらサビヌスとティベリウスとか、ブライアンとジャスティンだってね〜〜(笑)

Malo劇場の準備。
ナグロンおさらいも出来てないのに、手が着けられる訳もない(爆)

WWE。
Jsportsのおまとめ簡易版さえ、ちゃんと見れてないです(-_-;)

どうしたもんかねえ(汗)
そうこうしてるうちに、今日ももう時間が!!(-_-;)

ごめん、寝る。

明日、明後日は新日とROHの合同大会!
ダルトンさん、ボーイズ連れて来たんだろうか。
明日は第1試合ですって?!(汗)
大急ぎで帰ったら、なんとか間に合うかも。
つか、1分たりとも残業はせんぞ!!(笑)

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください