ブツは出来た

なんとかね、ナグロンおさらいの最終回用のブツの作成は終わりましたよ。

途中さらに削りつつ作ったんだけど、それでも71枚あるんですけど……(-_-;)

これはやはり前後編に分けるべきよね(笑)
とりあえず全編はカストゥスが死ぬ辺りまでにしとくかな。
前後編で切るとこが難しいんだけど、後半はスパルタカスの最期が絡むので量も嵩むからね〜〜。

いやもう、ナグロンに特化するために、ナエウィアとかザクサとかガンニクスとかの最期はバッサリ切ってますから(^ ^;)
これはナグロンおさらい後の、スパルタカスおさらい(仮)の方で、いずれ。

*************************

サンチョさん、カッコいいわあ〜〜♪♪
CbwKunvWIAEWOTj

ていうか、ペルーだったかで撮影した映画かドラマか知んないけど、その時のスチールが今のアイコンなのよね。
これがまたヤバい(笑)
cbe6FZNK
これ、下は白いビキニパンツですからね!(笑)
いったいどういう内容で、どういう役柄なんだか……

セクシーだからとりあえずいいですけど(笑)

ではでは、今日はこれにて☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください