なかなか

思うように時間が使えないわーーー(-_-;)

やりたい事はいろいろあるのに、やらなきゃいけない事もいろいろあって、毎日時間が足りないまま寝る時間が来る(-_-;)

今年はなんとか平日は2時前に寝てるんだけど、これは続けたい(笑)
ほんとは1時に寝たいけど、今日も既にそれは過ぎてるわ(爆)
ってことで、今日はせめても1時半前に寝ようと思っております(^ ^;)

ナグロンのficは、いい所で止まってる(笑)
週末だなあ、書くとしたら。

濡れ場ですから(笑)←何が可笑しい

新しく始まったエジクリの番組がめっちゃ面白そうだから早く見たいし、なにしろ今週末はWWEの特番見なきゃだし、なんだよ平日も週末も時間あんのかよ?!(-_-;)って感じ。
え?ああ、はい、今週末はナグロンおさらい最終回(その1)もUP予定です。
明日は今日のNOAH、もう一回ちゃんと見なきゃ。
勝ちゃん、カッコよかった!!
豪ちゃんもカッコよかったよ!!\(≧∇≦)/

仕事が忙しくて時間がない!ってわけじゃないのに、時間の使い方下手だな〜〜、おい!(-_-;)

ではでは〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください