プロレス日

今日は昼の12時から鈴木軍興業、夕方6時半からは新日本の大会と、プロレス三昧の日ですわ〜〜。
鈴木軍興業は面白かった!
どうやら、ようやくデスペは三上に戻るのかね。
それが正解だと思うけどね。
最後の矢野乱入は最高に面白かった!
鈴木の乱入を阻止しただけだから、別にズルじゃないしね(笑)
豪ちゃんはやっぱりハートが強い。
私は彼がNOAHを辞める時の最後の試合での杉浦の態度が未だに許せないんで、豪ちゃんがGHCタイトル取り返してくれたら胸熱だわ。
あんなチンピラのリンチみたいな、プロレスとは呼べないような試合で金取りやがったあの時の杉浦は、今でもプロとして失格だったと思う。
私情丸出しでもいいけど、あんなクソみたいな試合で、次の見に来ようって言う客がいるかよ!(怒)
NOAHが低迷した原因の1つは、杉浦が魅力的な客の呼べるチャンピオンになれなかった事だからね。
そこは責任感じろよ、と。
まあ、杉浦は好きな選手なんだけどね(笑)

*************************

Malo劇場は、キャプ撮りまでは済んだんで(いや、また大量だわ/汗)整理して、ブツを作るとこまではなんとかやっときたいところ。
今回はフラコさんにもラロちゃんにも互いに対して不満なところがあって、喧嘩になっちゃうんですが、チキさんが不必要に大変だったりで不憫です(笑)
喧嘩の原因も、互いへの思いが根底にあるわけで、ぶっちゃけ痴話喧嘩ですな(爆)

で、スパルタカスの最終シーズンの第六話見ましたわ。
なんだかんだでナシルに甘いアグロン(笑)
惚れたものの弱みですかね。
ティベリウスの「サビヌスが生きていたら」と言う台詞に、キュンときちゃいました(涙)
それに対してコーレときたら「ローマに凱旋したら、昔の友のことなど忘れて」(まあこれは自分も含めてだけど)とか言う神経がね(-_-;)

そして何度でも言うけど(笑)あの猛吹雪の中のひっくり返った荷馬車の下でヤッちゃうガンニクスとシビルな!(笑)

死 に ま す か ら !

やっぱシビルも好かんわあ(笑)

ではでは〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください