今日は

Malo劇場のブツを作って、ナグロンのficの続きも書こうと思ってたのに、見忘れてたROH見てたら、MCMGが出てきたりして見入ってしまった(汗)
ダルトンさんは出て来なかったんだけどね、今回。
石井ちゃんとか棚橋が出る回だった。
ダルトンさんについて出て来る、マジ双子のBoysも好きなんだよね、私(笑)
大きくないし体の線はまだ細いけど、ちゃんとシェイプしたいい体してるし、身体能力も高いからこの先伸びると思う。
ヤング・バックスとマジ兄弟対決出来る日が早く来るといいね(^ ^)
MCMGはね、やっぱりしっくり来るわ(笑)
まだ試合は見れてないから、早く2人のタッグ見たいわ〜〜。

ってことで、今日はもう寝ます〜〜(^ ^;)

花粉症っぽい症状はとりあえず治まってるけど、念のためにしっかり寝とかないと。
ではでは〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください