明日土曜日か〜〜(笑)

なんか金曜日が休みって、得した感じになるっていうか、1日週末がずれてやってくるとこにお得感がある(笑)
今日は洗濯したり、ずっと見れてなかったNOAH見たりしてましたが、掃除は出来んかったな(-_-;)

*************************

明後日は『シビルウォー』観に行く予定なんだけど、明日はうちの姫の狂犬病の注射に行っとかないと。
まあ、それは昼からなんで、そろそろ朝刊配りに来るこんな時間まで起きてるわけですが(^ ^;)
で、5/3は新日本の『レスリングどんたく』に行きまする〜〜♪♪
でもさあ、よりにもよってその3日だけ雨模様みたいなのよね〜〜(-_-;)
前日も翌日も雨は降らずに済むみたいなのに!
去年も確か天気悪かったけど、これぐらいなら傘いいか、ぐらいの雨だったし。
ああ、それだけは憂鬱だな〜〜!

シビルウォー、多分いろいろと突っ込みどころもあるかもだけど、とりあえずスティーブとバッキーの絡みが見られれば、それだけで元は取れる(笑)←暴論だな、おい!
とりあえず、サブアカのTwitterの方は映画関係とか日本語の方がよく流れてくるので、見終わるまでのぞかない!(笑)
本アカの方のは8割強は英語&スペイン語だから、ネタバレだけはあるまい。
今回、日本は先行公開だもんね〜〜!
やっぱ、GWの影響なのかね?(笑)

*************************

こないだものすごく久方ぶりにMalo劇場の続きをUPしたんだけど、GW中に続き出来たらいいなあ。

またまた喧嘩しちゃってるフラコさんとラロちゃんですが、今回の原因はあのタトの仲間の女のせいなので、そうそう長引きはしません(笑)
しかしまあ、怒った時のフラコさんの口の悪さってばひどいわよね、いつも!(^ ^;)
ああいうとこ、まさのラロちゃんを女扱いしてるわけじゃないって言うか(笑)ほんと容赦ない。
ラロちゃんも辛辣なこと言うしさ。良く言えば全く遠慮がない。
揉めるのも、すぐ衝突するのも、いわば常に根幹に互いへの強い思いがあるわけで、結局いつも痴話喧嘩なんだよね(笑)

フラコさんは元々ゲイなわけだけど、どうもね、ラロちゃんが彼のタイプだったわけでもなさそうなのよね(笑)
Malo劇場ってファーストキスのとこから始まってるんで、それ以前のフラコさんとラロちゃんには触れてないんだけど、憧れのスター選手と駆け出しの選手が兄弟みたいに仲良くなって、という過程があるのよね。
タトとマネージメント契約したラロちゃんはタトの家に間借りしてて、同じくタトがマネージメントしているフラコさん一家も新しい住居が決まるまではタトの家にいる事になったので、それで一緒にTVゲームして過ごす時間が出来たりして、2人は普通に仲よくなるの。
そんな中、フラコさんが実はゲイみたいだ、という描写も出てくるようになって、それがシャワールームでチームメイトの1人が入って行ったのを、追いかけるようにして自分も入り、ちょっと離れたところからその彼の裸体をギラついた目でチラチラ見るってシーンがあるのよね(^ ^;)
その彼、この後出てきてないっぽいんだけど、背が高くてスタイルが良くてシュッとしたイケメンなのよ。
で、フラコさんの視線に気付きながら、意味ありげにニヤッと笑うのよね(笑)
その後どうなったかは知らないけど……まあ、ねえ(^ ^;)

フラコさんの秘密を知ってたチキさんも、二人の関係を知った時に「なんでラロ?」とフラコさんに聞いたぐらいだから、フラコさんが過去に関係を持った人たちとはかなりタイプが違ってたんじゃないのかな。
それだけに、ラロちゃんって運命の相手だったんだなあ、とも思えるわけだけど。

ラロちゃんを演じたカスターニョさんがインタビューで言ってたのは、ラロにとってフラコは例えばメッシみたいな超憧れの雲の上の存在だった人で、そんな人から真剣に強く思われて、尊敬と憧れの強い思いも手伝って、ゲイじゃないけど好きにならずにはいられなかったんじゃないかと思う、と。
『○○だったら抱かれてもいい』ってやつですかね、まさに(笑)←違

おっと、いくらなんでももう寝ないと(汗)

ではではみなさん、楽しいGWを〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください