検索ワードネタ

を、ちょっとだけ。

もうすぐ新日本のレスリングどんたくが福岡国際センターで開催されるわけですが、検索ワードでよく『ひな壇指定席』系が出てくるので。

ひな壇指定席ってのは、アリーナより後方に一段高い感じで設けてある席なのね。
私は去年、そのひな壇指定席の1列目で見たんだけど、アリーナ席の後ろの方よりは断然お勧め。
アリーナ席ってのは平場なわけで、コンサート同様に広ければ広い程、後ろの方は見づらいばかり。
一昨年はアリーナ席だったと思うんだけど、前に座ってた奴があっちに傾きこっちに傾きで、頭が邪魔でリング上が見えづらいったらなくて、いい場面がちょうど見れないとかストレスMAXだったわ!(-_-;)
で、去年はひな壇指定席にしたんだけど、確かにアリーナ席より見やすかったけど、場外戦はモニターじゃないと見られないし、これなら二階席でもいいなあと思って、今年は二階指定席にしてみた。
もうね、ロイヤルシートとか、リングサイドじゃなければ、あの規模の会場は平場はキツいと思う。

今日あった博多スターレーンぐらいが、本当はプロレス見るにはいいんだけどねえ、臨場感があって(笑)
スターレーンはなにしろ駅から近いし、どんたくもあそこでやって欲しいぐらい(笑)←狭過ぎるわ!

まあ、今回の二階席がどんなもんだったかは、また書きますね〜〜。

あと、ここひと月ぐらいの検索ワードで目についたのをいくつか。
『WWEネットワーク 英語字幕』
これは出ますよ。ただ、話してるのを音声認識して自動で出るタイプみたいなので、時々違う時があるけど、そこら辺は多分そこまで気にならないと思う。
何を言ったのか確認したい時にはすごく役に立つ!一時停止で読んで行こう!(笑)

『新日本プロレス サインくれる人』
出待ちとかしないので、これは分かんないなあ。
というか、今は出待ちとか禁止だっけね、新日本は?
街中で見かけたりした時は、常識を持って様子を見て、いけそうだったら丁寧に敬語で声をかけてみるのは大丈夫だと思う。食事中はやめた方がいいと思うけど。
どうしても……だったら、出てくるのを待つとか。
素っ気なく断る人もいるかもしれないけど、これはヒールだからとか言う場合もあるので、あんまりそのまま受け止めない方がいいんじゃないかな。
あと、子ども使って頼むのはあざといからやめるべき。非常識。
でも本当に子どもがファンだったらいいけど、あくまでも常識を持って。これ大事(笑)

『WWEネットワーク クロームキャスト』
問題なく見れます。

『クリスヒーロー 腹』
うるさいわね!!(笑)
最近さらに育った気がしないでもないわ(^ ^;)
私が心配なのはやっぱり怪我だけど、動けないと自分が感じたら、どうにかすると思うので。
ほんと、顔だけは細い(笑)相変わらずイケメン♡

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください