今になって

テッド2とか観たわ(笑)
1作目のインパクトが強かったから、2の方はそこまでじゃなかったかなあ(^ ^;)
コミコンの会場では、思わずマーベルの人探しちゃうね(笑)
まあ、感想としては、1観とけば2はそこまで敢えてお勧めはしない、って感じかなあ。

それと、ケーブルで観られるようになった『エージェント・カーター』の第一話を観ましたよ!
ペギーさん、スティーブと死に別れた(ってことだよね、実質的に)後、男社会の中で頑張って生き抜いたんだよね。
同じ70年でも、スティーブとペギーさんでは重みも濃さも全然違う(当然なんだけど)。
目覚めたスティーブにしたら、70年前と言ってもついこの前のことみたいなもんだけど、ペギーさんの70年はギッシリ詰まってる訳だから。
そう思うと、WSで記憶が混濁してスティーブが戻って来たと思ったペギーさんが、泣きながら「長かった……本当に長かった」と言ったのも、そんな彼女に「一番大切な女性を放っとくもんか」と言ったスティーブも切なくて涙が出た。

しかし、トニーの父ちゃんてば終戦の日にペギーさんにキスしようとして、運河に突き飛ばされて溺れたとは(笑)
スティーブの恋人だった人にキスしようとした父のことを知ったら、トニーはどう思ったのかしらね(^ ^;)

あ、そういえばCWとかアントマンでハワードの役をやってた俳優さんが、テッド2に弁護士役で出てて「あ!ハワードじゃん!」とテンション上がってもーた(笑)

*************************

サマスラも観たんだわ。
まあこれが!
これまで観たサマスラの中でも1,2を争いかねないつまんなさ!(爆)
いや、デビちゃんとセスの試合は良かったよ。
メイン戦はあんだけ煽っといて、この結果なのかい!と。
レズナーってさ、元々大学でアマレスのチャンピオンで、体格もすごくて、OVW(昔なんでね)での評判も良かったし、すごく楽しみだったのよ。
でも、実際にWWEでビューしたら単なる怪物キャラで押されてさ。
それもかなりのゴリ押しだった。
後々のシナボンの鬼プッシュに比べたら可愛いもんだったけど(薄笑)
せっかくのアマレスのテクもへったくれもなく、ただただ押すだけの怪物キャラ。
その後一旦WWEを離れてUFC行って、そっちでもチャンピオンになったりしたけど、まああの人に満足したことはないわ、残念ながら。

でも今回、ランディもやっぱりイマイチだったかねえ(-_-;)
全盛期に比べたら身体ももひとつピリッとしてない仕上がりだったし、動きも若干鈍ってた気がする。
でもやっと帰って来てくれたのに、これでまたお休みかね(爆)
私生活の方は充実してるみたいだけど、あの人の女の趣味は昔から悪いままだね(笑)

*************************

次のMalo劇場の準備、まだ出来てねえです(汗)
来週末にはなんとか……

では、今日は「ダンスか!(笑)」と思わずにはいられない、CWでのスティーブとバッキーをば。

tumblr_inline_obpqo3W6ny1to66pf_500

これ練習するの楽しかったろうなあ(笑)

スティーブはもうキャプテン・アメリカであることを辞めたんだと、ルッソ兄弟のどっちかが(いい加減)インタビューで言ったそうだけど、それはもう想定の範囲内だよね。
最後のシーンで、スティーブはキャップのユニフォームを着てなかったもん。
コミックの方もそういう展開になるし、だからバッキーとかサムにお鉢が回ってくるんだし。
ただまあ映画の方はコミックの方の展開とはかなり異なるだろうから、どんなストーリーになるかは想像し難いけど、最終的にはもちろんスティーブはキャプテン・アメリカに戻るよ、絶対(笑)

ではでは〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください