急に涼しく……

涼しいというより、朝方はちょっと肌寒いぐらいだったけど、これがそのまま涼しい気候に繋がるという訳でもないらしい(-_-;)
また週末ぐらいはかなりの暑さになるみたいだから。
そう簡単には涼しくならんよねえ。
なんだかんだで、10月頃までは暑いもん。

とかなんとか言ってるうちに、もう時間がないわ(-_-;)

じゃ、今日はCWの中から、超大好きなカッチョいいキャップのお気に入りのシーンを貼って寝る。

tumblr_ocoazkvNB61sc0ffqo1_500
「根性あるな、坊や。どこの出身だ?」

tumblr_ocoazkvNB61sc0ffqo2_500
「クイーンズ!」

tumblr_ocoazkvNB61sc0ffqo3_500
「ブルックリン」

このスティーブのドヤ顔がめっちゃ好きなのよね〜〜!(≧∇≦)キャー♪
バッキーが側にいたら「俺も」と言って、「な〜〜?」と、仲良く一緒にドヤ顔してほしい(笑)

ではでは、今日はこれにて☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください