久しぶり

マスケティアーズ、オリンピックでずっとお休みだったので、ほんと久しぶり!
今回はポルトスが中心だったんだけど、マスケティアーズに出てくる悪党の下司っぷりというか、汚さ加減に容赦がない感じが好き(笑)
ロシュフォールは、なんか色気がないんだよねえ。
個人的にはウザいだけでグッと来るもんがない(笑)←好みですから
そういえば、検索ワードでコンスタンスがおばさんぽいとか言うのがあって、失礼な(笑)と思いつつ否定出来ない(コラコラ!!)けども、人妻だった人だしそこら辺は仕方ないんじゃないの?(^ ^;)

来週も怒濤の展開のようなので、楽しみだわ〜〜♪♪

*************************

今日の真田丸も面白かったなあ。
直江状のとこなんか最高だったわ!(笑)
朗読の途中で「プフッ!」と嘲笑するとこなんかもうね!!
兼続の役の人の声、ほんと好き。
読んでほくそ笑む景勝様がこれまた最高で!
こっちも来週が待ち切れない〜〜!!\(≧∇≦)/

*************************

ソーの次回作の撮影も順調そうなんだけども、『Team Thor』の回のビデオ受けた!(笑)
バナー博士、トニーのこと『Tボーン』って呼んでるの?!
さすがは『サイエンス・ブロ』!!!(爆笑)
今日、また『アベンジャーズ』観ちゃってたんだけど、ブルーレイの方の特典映像のためだけに購入するべきかどうか悩んでたのよね(^ ^;)
家にあるのは普通のDVDの方だけなんで、特典映像がごく限られてるんだわ。
いきなり浦島太郎状態で現代に放り出されたスティーブが、その現実を黙々と受け入れつつ孤独を深めて行くシーンなんだけど。
でもまあ、これはとりあえず当面の間はYouTubeで落として来た奴で満足しとく(^ ^;)
あのシーン入れてほしかったなあ。
ちなみにこれね。

スティーブは殆どの仲間が故人になっているのを知る中で、ペギーがまだ存命なのを知るんだけど、電話しようかと思案して止める場面が出て来る。
結局はWSで会ってたから、その後に会う機会を得たんだろうけどね。
この人の孤独の深さを考えると、バッキーが生きてたことと、また親友に戻れたことの意味の大きさがどれほどなのか分かると思うんだよね。
バッキーの方にはまた別の大きな意味がスティーブに対してあると思うし。

でもさあ、アベンジャーズではホークアイが洗脳されていろいろやったことは、けっこうあっさり「仕方なかったこと」と不問にされてるのに、バッキーは違うとかひどくない?(笑)
トニーの気持ちは分かるし、そりゃそうなるだろうけど、逆の立場でバッキーがペッパー・ポッツだったら、殺されても仕方ないって思えるの?と。
確かにCWはスティーブ側から観るか、トニー側から観るかでいろいろ違うよね(^ ^;)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください