また止まっとる!

いや、スパルタカス・エンドレスマラソンが(笑)
『Gods of the Arena』の第4話までは見たんだけどもね。
このシリーズに出て来る、ルクレティアの友人のガイアっていうかなりのビッチが(笑)顔はちょっとオバさんぽいんだけど(コラコラ!)脱ぐと綺麗でエロい(笑)
エロいシーンは、本編の3シリーズよりも、むしろこの作品が一番多いっていうか、えげつないかもしれない(^ ^;)
ローマ人の変態が2人出て来るし、このガイアとルクレティアとバティアトスの3Pとかあるからさ。

ま、何よりもガンニクスが出てますからね、ええ!(笑)

私、この人ってやっぱり3P、4Pやってる時とか、売春宿で娼婦を相手にしてる時の方が、らしいんじゃないかなと思う。
根っからのグラディエーターだし。
とはいえ、一番好きだった相手はザクサだけどね。
シビルはやっぱりないわー、個人的に(^ ^;)

そういえば、ザクサの中の人と、アシュールが井戸の中から出してきた(笑)エジプト人の強い奴、オエノマウスを殺して、ガンニクスに殺された奴の中の人、こないだ結婚したんだよね。
結婚式にはダンさんとかリアムさんや他のスパルタカスのキャストの人たちも参加したみたい(^ ^)

素敵な結婚式の写真をTwitterでUPしてたよ。

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください